※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

今、男の子かな?女の子かな?という感じです(*´-`)私は女の子だと思って…

今、男の子かな?女の子かな?という感じです(*´-`)私は女の子だと思ってるのですが。。。皆さんはどちらに思いますか?(〃ω〃)

コメント

mamari

女の子のように思います🌷

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます(^-^)赤ちゃんにじらされてるのか、時にはんっ?あるかなと男の子のようだったり・・つるっとしてて女の子かな?なんです(〃ω〃)

    • 4月21日