
コメント

みき
家の中では、半袖の肌着と薄い長袖着せてます。
お出かけの時は寒いといけないので上着と膝掛け持って行ってます。

🔰はじめてのママリ🔰
うちは家では半袖またはタンクトップ形のロンパース肌着に半袖Tシャツに七分丈ズボンか半パンです。
出かけるときは夜はまだ冷えたりするので、ガーゼのおくるみやカーディガン、パーカーを持っていきます!
-
🔰はじめてのママリ🔰
4ヶ月頃は、肌着+ロンパースとかで過ごしてました✨
- 4月21日
-
きゃんぴー
ありがとうございます😊もう少し大きくなればいろんな服着せれるので楽しいですよね!
- 4月22日

ゆき
8ヶ月ですが、今日はタンクトップのシャツに半袖着せて、カーディガン羽織ってます‼︎
4ヶ月なら肌着は半袖ロンパースで半袖着せて上着を羽織るか、長袖着せて半袖きせるかですかね⁈
-
きゃんぴー
なるほどです!羽織らせるという考えもありですね!
- 4月22日

ヤマト
日中暑い時やお風呂上がりはコンビ肌着一枚で過ごしています🎵
まだ朝方は冷えたりするので寝るときに短肌着とロンパースにしています😊
-
きゃんぴー
私もお風呂上がりなどは肌着で過ごしちゃってました!暑いですもんね!
- 4月22日
きゃんぴー
出かける時も荷物多くなりますが、ちゃんと準備しとかないとですよね(((uдu*)