コメント
退会ユーザー
拭いた時には血がなかったんでしょうか😅
もしくは大もしていた場合、お尻からかも、、
悪露はないと思いますよ💦
退会ユーザー
拭いた時には血がなかったんでしょうか😅
もしくは大もしていた場合、お尻からかも、、
悪露はないと思いますよ💦
「その他の疑問」に関する質問
前のクラスが同じで今回も同じクラスのお友達がいるんですけど その子のことが好きすぎて踊りながらずっと𓏸𓏸と遊びたいっと替え歌しながら歌って踊ってます🤣 ママも何度かプライベートで遊んだことあるんですが 個人LINE…
虫苦手だけど クワガタやカブトムシ探しに行った 強者いますか?😣✨ 子供が探したいみたいで 私も野生のカブクワ見て見たいけど 虫が苦手で、、、 どんな装備していけば いけるかな?と思って🥲💪
ママ友とのランチのお店私が選ぶんですが、普通の金銭感覚の同世代とランチする場合、今どきのランチ価格どのくらいだと思いますか? 1500〜2000円でパスタ、サラダのみのセット、ドリンクデザート別ってお店だと合う高い…
その他の疑問人気の質問ランキング
❣️日本猫❣️
コメントありがとうございます!その時は拭いた時血は付いてましたが、それ以降は拭いてもありません!1回目の生理もわりと普通な感じでした?
退会ユーザー
完母なんですが、産後一年半で来ました。
夜お風呂で洗ってる時に股間の中まで洗ってたら血だ、と思って
生理か不正出血か着床出血かわからず、とりあえず夜はナプキンつけて寝まして、
夜中は出なかったですが次の朝起きてしばらくしたら血が出て来たので生理だーと思いました。
このまま出血がなく、避妊なしでしたとか心当たりがあれば着床出血の可能性もありますね
❣️日本猫❣️
経験談ありがとうございます!
出血はなく、着床出血でもないのでもしかしたら不正出血かもですね。ちょっと様子見てみます😅ありがとうございます!