コメント
ママ
週3で働いてます。週1~OKのところに応募しました。
あやこ
応相談です!週3希望なのに、週4とか入ってます!曖昧な募集だとそのようにされるのかと
-
ママリ
きちんと条件とか書かれているところを探したほうがいいですよね!
ありがとうございます😊- 4月21日
マリコン
週2からOK!とか扶養範囲内OK!の所にした方が良いですよ。
私は復帰したんですが(みんなフルで出てる)最初は「私が勤務時間、休みなど全部決めて良い」と言われたから復帰したのにだんだん「もっと働けないの?と言われてるので。
子供の都合で休んでも何も言われないし大丈夫なのでそこは良いんですけど。
-
ママリ
そうなんですね🤔
扶養範囲内で働きたいので、それで探してみます!
ありがとうございます😊- 4月21日
あかね
週3です☆
週2~相談OKのところでしたよ。
-
ママリ
その方がいいですよね!
ありがとうございます😊- 4月21日
ママリ
週3 からでオッケーのとこにしました(^O^)
はいってみるとみんな週2だったので、今は週2です(^O^)
-
ママリ
そうなんですね😳
入ってみると違ったりしますよね〜。
ありがとうございます😊- 4月21日
ママリ
やっぱりその方がいいですよね!
ありがとうございます😊