スヌーピー
生まれるまでは100パーセントではないらしいのですが、
エコーで見てほとんどは性別当たるらしいです☺️
ちゃぁ子
従姉のお姉ちゃんは
ずっと女の子って言われていましたが
8ヶ月の後半に
あれ?男の子かも…
って言われ最終的には男の子でした\♡/
yuーーー
あまり聞かないですよね😅男の子だよーって言われてて女の子だったてのらよく聞きます😅(おちんちんかと思ってたら臍の緒だった)
ちぱ
友達がそうだったみたいです(^^)
ママリ
よくありますよ
エコーなのではっきりくっきり見えないので
足を閉じてただけでおちんちんか見えなかったり。
医者も完璧の人間ではないのでほぼ80%の確率です。
私の担当医が言ってました。
gonchan
友達がそうでしたよ!
女の子と言われていたのに生まれる3日前の検診でやっぱり男の子だったと言われたそうです😅
男の子だと言われてたけど、生まれてみたら女の子だったとかもたまに聞きます😅
ふー
甥っ子はそうでした
逆に従兄弟は反対でした
ふたり
産まれるまで女の子と言われていていざ産まれたら男の子でした(^-^)
やよ
あたしの娘も最初は、教えてくれなくて入院してる時に男の子かもねて言われ生まれてきたら、女の子でした
晴日ママ
30週まで女の子
女の子の名前も決めてました😂
32週で男の子になりました笑笑
コメント