※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arachi1004
妊娠・出産

19日の検診で子宮口が3センチ開いており、生まれる準備が進んでいます。お腹の張りや痛みはあるものの、まだ陣痛の兆候はない状況です。皆さんの意見を聞かせてください。

19日の検診から出血がちょいちょい織物と一緒に出ています。検診では子宮口が3センチ開いていて1週間以内には生まれそうですねと言われましたが、ただお腹の張りもなく胎動もすごくて腰とあそこに違和感というか痛かったりうん○を出したい感じなどしますがまだまだ陣痛などに繋がる気配はしません😨汚い話をしてすいません💦皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

まめ助

私は37wの時に子宮口が2センチ開いており早ければ1週間後に産まれるかな〜なんて言われていてその8日後に産まれました。38週の検診の時までお腹の張りが頻回になったくらいでした。38週1日に検診がありまだかね〜と言われていましたが、その晩から陣痛が始まり産まれたのが38週2日でした。内診で刺激されたのかもしれません😅
なので、つっかちゃんさんも、そろそろかもしれませんね〜😊
赤ちゃんに会うの楽しみですね💕

• arachi1004

arachi1004

そうなんですね、明日から38週なんで
    ドキドキして来ました😅

• 4月21日