※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

同僚へのプレゼントで悩んでいます。スタバのチケットと何かで5000円以内で良い案はありますか?出産祝いのお返しも兼ねています。

仕事が忙しくて疲れてるだろう同僚にプレゼントをあげたいんですが、何がいいですか?
香りも好みがあるだろうし、好きなキャラクターもわからないし、、、
スタバのチケットと何かあげようと思ってます。
何か良い案があればお願いします💦
予算は5000円位で。
出産祝いに、マグカップと子供のアピタス?でしたっけ?の靴ももらったのでそのお返しも兼ねてます。

コメント

deleted user

スタバのカード、私だったらとっても嬉しいです♡♡

ななせママ

女性ですかね?❤️
ザボンのスクラブとかどうですか?
いい香りで癒されてお肌もスベスベになりますよ💕

のんの

スタバのチケット嬉しいです❤️
あとはパックとか入浴剤とかどうですか?🤔
安眠グッズ(アイマスクや目や首温めるのとか)も
疲れ取れそうです(*^^*)
それかちょっといい高めなお菓子とか…

みみこ99

スタバのタンブラーとチケットなんて嬉しいです私なら。

なかなか自分では買わないし。

deleted user

空気をきれいにしてくれる観葉植物があるんですけど、どうでしょう?!私は、先輩にプレゼントしました(o^^o)
ちなみに造花で、値段もお手頃なのがあります。
部屋に緑があるだけで、気分違いますよ(o^^o)

はるか

どのくらい親しいかにもよりますかね💧
本当に好みがわからないとすると…
その人のデスク周りとか使ってる筆記具と形が近くてお高い物か、
プライベートのものならお高いブランドのバスタオル、ハンドソープ、もしくはスタバのチケットを差し上げるならコーヒーに合いそうなお菓子あたりが思い浮かびます🍀