※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Non
子育て・グッズ

2ヶ月の娘と夢のディズニー♪ 皆さんはいつディズニーデビューさせましたか?楽しみです!

もうすぐ2ヶ月になる女の子の新米ママです☆
私も主人もディズニーが大好きです!!そこで…皆さんはいつディズニーデビューさせましたか??
くだらない質問で申し訳ありません(/ _ ; )
ずっと待っていた待望の子どもです。娘と主人と3人でディズニーに行くことが夢でした。
よろしくお願いします!!

コメント

私もディズニー大好きです‼️
娘は6ヶ月なんですがまだデビューしてませんΣ(・□・;)
甥っ子は確か1歳5ヶ月でデビューしてました‼️

でも早い人だと1歳前に連れて行く人もいるみたいですよ(*´ㅂ`*)♥楽しみですよね。

ころまま★

下の子がベビーカーだと飽きてしまうので、抱っこ移動でした(;_;)
小さいうちは小さいなりに楽しめるみたいで、行ってよかったです(^ω^)
ジェラトーニ娘のお気に入りです♡

うちもディズニー大好きなので、わくわくする気持ちわかります\(^o^)/
行く前に読んだ『こどもと楽しむディズニーマップ』という本が、月齢別の楽しみ方が載っていてとっても役に立ちました♡

ゆりこ

3ヶ月のとき初めていって、次は1歳でいきました。
3ヶ月のときは寝てばかりでしたけど、ショーとかも泣かずでした。授乳、オムツ替えも頻繁で、そこは少し大変でした。

1歳ではミッキーを指差して興奮したりしてました!でも、フィルハーとかはビビって泣きました(笑)
授乳なし、オムツ替えも2回だけでしたのでお世話は楽でした(^^)

Non

yuzunoママさん☆
ありがとうございます!
1歳でデビューさせようかと思っていたのですが、お誕生日まで待てるかな…σ(^_^;)
本当に楽しみですo(^▽^)o

ゆりこ

私の周りは1歳前に連れてってる人ばかりですよ♡
まぁ、ディズニーが近いというのもありますが。
日帰りできる距離にお住まいなら、涼しくなった10月あたりでしたらお子さんも4ヶ月だし行けるかもです!

Non

まにゃんこさん☆
ありがとうございます!
そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
雰囲気味わうだけでもいいかな…って思ってたんですが、乗り物も楽しみたいです!

Non

ゆりこさん☆
ありがとうございます!
3ヶ月ですか∑(゚Д゚)すごいです!私はまだまだ新米なので、ドキドキしてしまいます(ーー;)
泣かなかったなんて、お利口さんですね☆
1歳になるとだいぶ楽になるのですね☆

Non

ゆりこさん☆
そうですね!ハロウィンもあるし…時期的にもいいですよね(^-^)計画してみます!

mursbc

8ヶ月でいきました。
ドナルドやデイジーと写真を撮りましたが興味津々♪
そして今月シェフミッキーでミッキーミニーと触れ合い♡怯えてしがみついてきました!笑

普段は怖いもの無しで大きな犬とか大好きなのですが、少しずつなにか感じるようになってきたようです^ - ^

Non

mursbcさん☆
ありがとうございます!
想像しただけでかわいいですね(*^◯^*)娘にも早くミッキーやミニーちゃんたちに会わせてあげたいです!

Non

まにゃんこさん☆
そうなんですね!!参考になります☆

Non

まにゃんこさん☆
ありがとうございます!
ステキな思い出ですね(^-^)羨ましいです!
お話聞いて、ますます行きたくなりました(>_<)

ころまま★

うちは7ヶ月でいきました♡

お姉ちゃんの誕生日祝いだったので、下の子はお散歩感覚で行ったので乗り物などには乗せず、写真ばかりでした(..)

先週(9ヶ月)シーに行ったときは、マーメイドの所で涼みながらブロック遊びと水遊びして喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

Non

ころまま★さん☆
ありがとうございます!
お子様2人連れてのディズニーは体力がいりそうですね(>_<)でも楽しそう!!
ジェラトーニ、かわいいですね☆

Non

ころまま★さん☆
ありがとうございます(*^◯^*)
そうですね、きっとその時その時で楽しめますよね!!
明日早速本屋さんに行ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))
ジェラトーニがお気に入りだなんて(^O^)娘さんかわいいですね☆

りょさむ

はじめまして!
9ヶ月の女の子のママしてます。

うちは、5ヶ月と8ヶ月で今年2回行ってます( ^ω^ )
身長制限だけでなく1人で座れれば乗れるものもたくさんあるので楽しいです!
イッツアスモールワールドは膝の上でのお座りOKなので抱っこでも乗ることできますよ!
3ヶ月過ぎてからの方が少し余裕が出ていいかと思います*\(^o^)/*
行ったさいには是非楽しんで来て下さいね!

Non

あちゃままさん☆
ありがとうございます!
1歳にならなくても結構楽しめそうですね!!
すでに今年2回も行ってらっしゃるんですね(^-^)羨ましい〜☆
早く娘とディズニーデビューできる日がくるといいな、とますます楽しみになります☆

みこまま

うちももうすぐ二ヶ月です。
6/15生まれです♫ 我が家もディズニーデビュー夢見ています!
同じ気持ちの方がいたので嬉しくてコメント残しちゃいました♫参考にならなくてすいません(T_T)

Non

みこままさん☆
ありがとうございます!
お誕生日近いですね(^-^)家は11日ですo(^▽^)o
ディズニーデビューの日が待ち遠しいですね!
私も同じ気持ちの方がいらっしゃることがすごく嬉しいです☆コメントありがとうございます!!