※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつゆり
家族・旦那

昨晩、息子の夜泣きで夜中に起きてあやしていたのですが、私は寝ぼけて…

昨晩、息子の夜泣きで夜中に起きてあやしていたのですが、私は寝ぼけていて、お腹と足丸出しの息子を腕に抱いたままソファーで寝てしまっていました😨
息子は、夜中暑いのか足が痒いのか、カバーオールのお腹以下のホックを足で外してしまう癖があります💦
私は正直眠すぎて、息子をソファーに連れて行った記憶すらありませんでした😪
朝起きると声ガラガラで鼻水を出している息子。。
あ〜本当に悪いことしちゃったな〜😣と思っていたら主人に「○○(名前)風邪ひいてるやんか!」と責めるような口調で言われました…
自分が悪いと認識してるだけに、腹が立つけどどこに向けていいかわからず、とりあえず別室へ移動。家庭内別室。

…いつ部屋から出ようかな。笑

コメント

まま

そんなに強く言うなら代わってくれ!って感じですよね😅

とりあえず気持ちが落ち着くまでは部屋から出ません(笑)

• かつゆり

かつゆり

本当にそうですよね〜😭
    気持ちが落ち着いてきたころに、お腹が空いてきたので部屋から出ました。。😑笑

• 4月21日
煌音

だったら、旦那さんが見てみろよって言いたいですよね? 夜中は、起きられないくせに‼️ 男の人は夜中は、自分の子供が泣いても起きられないらしいです!女性と脳内の神経が違うらしく、自分の子供と他人の子供の鳴き声が判断できにくいらしいです

• かつゆり

かつゆり

ほんとそうですー!😣
    男性が泣き声に反応しにくいのは知ってましたが、そんな脳神経が関係してるんですね(°_°)!
    じゃあ理解はしてくれなさそうですね。。😭

• 4月21日
りり

私も良く寝惚けたまま寝かし付けているので、記憶がない時があります笑
不安で旦那に相談した後も、私の行動を否定するような言い方…
年中家庭内別居しています笑

• かつゆり

かつゆり

同じような方がいらっしゃって嬉しいです!やっぱりそうなりますよね😅
    相談してるのに否定されたら悲しいですね😢

• 4月21日