※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
雑談・つぶやき

寝かしつけをしたまま寝落ちしちゃってこんな時間😨今日は家事も全部終わ…

寝かしつけをしたまま寝落ちしちゃってこんな時間😨
今日は家事も全部終わってて寝かしつけたら録画したドラマでも観ながらデザート食べようと思ってたのに…ものすごく損した気分😩
しかも変にスッキリしちゃって寝れないし…でも明日も「起きてー!お着替えするよー!」って2歳児に起こされる30歳😂

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

寝かしつけをしてると寝落ちしちゃいますよね💦
ドラマ観ながらデザートいいですね🍮

私は今年30歳になります〜〜(*☻-☻*)

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます☺️
    どっちが先に寝たのかわからないんですよね😂笑
    子どもが寝た後のお楽しみって贅沢な時間です💓

1つ違いですね😊
    娘さんも3ヶ月ってことはうちの下の子と一緒かな?1月生まれですか?✨

• 4月21日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

そうなですよね‼️娘より先に寝てると思います(笑)
    1つ違いなんですね💕

そうです‼️1月生まれです(*≧∀≦*)

• 4月21日
  • まーこ

まーこ

赤ちゃんてギャン泣きモードに入らなければ意外とほっといても寝てますよね😂笑

一緒ですね☺️💓
    うちは1月4日生まれです🐾

• 4月21日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

そうですよね(*≧∀≦*)泣きモードに入ったら泣いてしまいますけど💦

うちは1月6日生まれです🌼2日違いですね💕
    まーこさんの所は母乳ですか?だいたい何時間おきの授乳ですか?参考までにお聞きしたいです(*☻-☻*)

• 4月21日
  • まーこ

まーこ

うちは上の子が5ヶ月から夜泣きが始まったのでいつ来るかドキドキしてます😨

近いですねー😊💓
    母乳です💡日中は4時間おきぐらいで、夜は母乳+ミルク100あげてます✨
    よく寝てくれるのもあるんですけど、旦那や親に預けなきゃいけなかったり仮に自分が入院した時に哺乳瓶使えないと不便なので練習であげてます😁

• 4月21日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

夜泣き5ヶ月で始まったのですねぇ💦うちの子今のところないですけど夜泣き始まらないことを祈りたいです(*☻-☻*)
    近いですよね〜〜

私は混合でやっていたのですが娘が3ヶ月になりたての時ぐらいから母乳をギャン泣きして嫌がるようになったので今はミルクです🍼140ペロリと飲みます(笑)
    母乳すごいですね‼️私は母乳外来に通ってましたよぉ〜
    母乳は結構出てるのですか?😊

• 4月21日
  • まーこ

まーこ

無ければいいんですけどいつか始まると思います😂
    すぐ終わる子もいるみたいですけどね😁

栄養の摂り方ってそれぞれ違いますよね💡
    友達の息子は8ヶ月で母乳拒否して離乳食しか食べなくなったって言ってました😮
    ありがたいことに結構出てるようです☺️
    上の子が6ヶ月くらいから足りなくなってミルク足してたので下の子もそうなると思いますが💦

• 4月22日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

本当になけらば有り難いですよね(*≧∀≦*)
    そうですね‼️母乳でていて飲んでくれてるみたいなので羨ましいです🌼
    母乳外来通って頑張っていたのですが娘がギャン泣きして嫌がるので仕方ないですよね〜〜💦なのでミルクでもいいかなと思ってるのですがお義母さんは母乳絶対みたいな考えみたいで会うたびに母乳あげてるの?吸わせないと吸わなくなるよとか
    ミルクだけだとぶくぶく太るよとか言われて…なんだか悲しくなります…私だって出来れば母乳あげたいよってなります…
    愚痴を言ってしまいごめんなさい🙇‍♂️
    まーこさんと息子さんは夜母乳とミルクでだいたいどれくらいの量飲んでるのですか?😊

• 4月22日
  • まーこ

まーこ

息子は体が大きいせいかゴクゴク飲んでますね😂
    わかります!!昔の考え方のまま変わらない人っていますよね💧今はミルクも進化してるし母乳だけでもムチムチしてる子もいるし関係ないと思うんです💡母乳を飲まない子だって母乳が嫌なんじゃなくて、ミルクが好きなだけだからその要求に応えてあげるのだって親の務めですよね😊
    とんでもないです!愚痴は吐き出さないと👍🏻
    夜は母乳8分ずつとミルク100って感じですね🌸

• 4月23日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

こんな時間にごめんなさい🙏

そうですよね‼️聞いてくださりありがとうございました😊スッキリしました(๑>◡<๑)
    私の友達の子は母乳だけでしたがムチムチでしたよぉ(笑)

ミルク100だけ足して満足ということは母乳結構でてますね(o^^o)

• 4月23日