※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

陣痛が来ないので焦っています。前駆陣痛も少なく、運動もしているのに効果がないようで心配です。早く出てきてほしいです。

あ~陣痛こないよ~😭😭
おしるしから約4日目~
おしるしも続いてるのに、前駆陣痛さえあんまりないって、どういうこと~
運動も散歩に長男の送迎で動いてるつもりなんだけど~足りないのかな~😥

母ちゃん焦らされるの好まんよ~😥
今日出てきてくれたら、じじばば土日休みにパパ月曜日休みやから超助かるんだけどなー
頼むからそろそろでてきてくれ~(笑)

陣痛待ちの方愚痴っていきませんか~

コメント

とまとわさび

私も結構動き回ってるのに予定日過ぎてしまいました
同じく今日陣痛きてもらうのがベストでしたがきそうにないです↓

  • ちあき✲

    ちあき✲

    陣痛待ち仲間嬉しいです😭😭

    運動と陣痛が早く来るのは医師によっては無関係って人もいるみたいですね...😱
    前駆陣痛もろくにきてないのでダメなのかなぁ
    推定体重的にも、子宮口おしるしなど状況的にも、産まれてきてほしいのてすけどね...😢😢

    • 4月21日
  • とまとわさび

    とまとわさび

    運動無関係なんですか!?
    3週間前から子宮口1cmと言われてたのに予定日にも開き変わらずでした↓本当に産まれてくるのだろうか。

    おしるしから4日経つことあるんですね?そのまま陣痛になるもんだと思ってました

    陣痛きてほしいですよね!

    • 4月21日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    意見は医師によるみたいです😢
    体力がつくから安産には影響するかもだけど、陣痛が早く来る医学的根拠はないって意見もあるみたいです😥

    私は17日の内診で3㎝っていわれてます...なので割りとすぐ陣痛が来ると思ってました😭

    私もおしるしがきたら当日か翌日位には陣痛がくるものだと思い込んでましたが、何週間も開く人も中にはいるみたいです😱

    陣痛きてほしいです~!!

    • 4月21日
  • とまとわさび

    とまとわさび

    そうなんですね!
    安産だったらいいんですけど…

    えぇ
    その状態でも陣痛こないなんて↓それは焦りますね

    朝起きたら来るの期待しましょう!

    • 4月21日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    産むときに体力ないよりはあるほうが絶対良いので、適度な運動は良いことみたいです♥

    今現在もなんの予兆もなく...地味に凹みます😭

    • 4月21日
  • とまとわさび

    とまとわさび


    そうですよね(^^)
    体力勝負ですもんね

    やっぱりこないかぁ
    私も予兆ないです↓
    凹みますよね、、、

    夜くるかなー
    くるといいですよね☆

    • 4月21日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    予兆ないと凹みます😢

    土日で出てきてくれたらベストだったんですがね~😥
    思うようにはなりませんね!😱

    陣痛来ますように~!!😭😭

    • 4月21日
  • とまとわさび

    とまとわさび

    陣痛は来ましたでしょうか?
    こちらは無事出産する事が出来ました
    セスさんも出産できることをお祈りします!愚痴をきいてもらいありがとうございました☆

    • 4月23日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    陣痛来ずです~
    今日午後に検診なので、可能なら刺激して貰おうかなと思います!😭😭

    出産おめでとうございます!!😍💕
    お疲れさまでした😌✨

    こちらこそ話し相手がいると気が紛れますので、感謝しております😚😚
    私も後に続けますように~😭

    • 4月23日
  • とまとわさび

    とまとわさび

    それがいいですね!
    ありがとうございます☆
    後に続けますように(´ー`)

    • 4月23日
四人ママ

水曜日夜から、おしるしあり!子宮口三センチのまま、ごくたまに張が来るのみです😅💦回りに急かされ、すごく気持ちがあせり、張る度に陣痛かも??とドキドキしてます!夜中に大体張が強く、目が覚める程の痛みと張が来るのですが、(よし!時間計ろう!)と構えると、全然張らなくなります😅それで、ここ二、三にち寝不足で😭✋💨
四人目にして、自然陣痛初めてなので、間隔が分からなくてすごくストレスです😭今まで三回とも、促進剤からの陣痛→出産です😭
一緒に頑張りましょうね🎵😃

  • ちあき✲

    ちあき✲

    わかります!
    3人目ですが、長男誘発、次男自然ですが、次男の時は下痢しきったあと陣痛になってることに気付いたので、今回はどう始まるかわからなくて気付けるのか不安です😥

    一緒に頑張りマしょう!!😭

    • 4月21日
おと

私も赤ちゃんが急激に成長してて早く出したいです😭
GW明けしか入院が出来ないらしく誘発分娩よりも動いて自然に出そうという方針になりました💦
まだまだお腹は下がっていないようです😭😭

  • ちあき✲

    ちあき✲

    私も次男が3,042で肩からは引っこ抜いてもらったもんだから...すでに推定体重は2,780あるし、早くだしたいてす😭😭
    お腹もかなり下がってるのになぁ...😢

    早くベビーに会いたいですね~!!😭😭

    • 4月21日
カルティエ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もー毎晩寝れないものです。
陣痛待ちです(苦笑)
予定日超過なんで産まれない。
予定日17日でした。
おしるしすら兆候もない。
もー出産前から焦りでくたびれてます💧

あらゆるジンクスわぁ、全て行いました🤢

  • ちあき✲

    ちあき✲

    前駆陣痛さえもほとんどなくて...夜寝れちゃってます😲
    しかも夜寝てても日中やたら眠くて眠くて...😢

    予定日超過したら本当に焦っちゃいますよね😱💦

    • 4月21日
  • カルティエ

    カルティエ

    前駆陣痛なくて良いですね(ᵔᴥᵔ)
    紛らわしいし焦るし(-_-;)
    もーめっちゃ神経質になり
    焦りばかりと不安とプレッシャーに
    押し潰れられてます🤢
    明日から入院です(苦笑)

    • 4月21日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    一昨日くらいまでは毎日前駆陣痛あったので、なくなってビックリしてます😥

    誘発てすか?😲

    • 4月21日
  • カルティエ

    カルティエ

    37週38週ぐらいは、よく前駆ありました。
    今では、どこかへ(-_-;)

    日曜日ラミナリアからの
    月曜日から計画誘発分娩(((o(*゚▽゚*)o)))が
    決まってます(-_-;)

    予定日過ぎてしまったので。
    もーすべて限界w

    • 4月21日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    前駆陣痛さえなくなると、もう焦るとかの次元越えてきますね...😢

    よほどママのお腹が居心地良いんですね😚💕
    うちのベビーもまだいたいと粘ってるのかな~😂

    • 4月21日
  • カルティエ

    カルティエ

    まだ37週お腹に居たいよ~
    ベビちゃん(´∀`*)❤︎❤︎

    のんびり君わぁ、うちの子(-_-;)💧💧🤢


    もうママわぁくたびれました(苦笑)😢

    • 4月21日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    笑ってしまいました(笑)

    予定日超過はくたびれますよ😭😭
    私なら医者に出してくれって言うかもしれません(笑)

    • 4月21日
  • カルティエ

    カルティエ

    本当にグリグリとかなんもしないから
    刺激して〜とか
    もー切って〜っと言いたいょ。

    帝王切開は、かなりあとが辛そうだけど💧

    まだ、羊水も減ってないしーとか
    胎盤の状態も良いね。赤ちゃんも元気。
    何よりなんですけどもね(ᵔᴥᵔ)
    先生〜もーお母さんが元気ありませんと
    ついつい言葉が😌でた(苦笑)

    昨日陣痛よーって思い辛いカレーを作り
    食べたら案の定💩ぴーで腹痛い💧
    もー泣きたいわ(´∀`*)

    • 4月21日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    そうなんですね😢
    医師によってはなかなか刺激してくれませんよね😱

    私もカレー食べてみました
    下痢にはなりませんでしたが、特になにも変化無しでした😭

    さっき良い感じで張りが来てたのに、間隔が徐々に広がり、消失してしまいました...前駆陣痛だったみたいです
    かなしい...😢

    • 4月21日
  • カルティエ

    カルティエ

    うちの、病院は、刺激とか子宮口広げる注射とか錠剤出さないみたいで💬
    お産近くのグリグリ効果あるんだけどね(-_-;)
    痛いけど。

    カレー辛口➕ハバネロなんて入れてみました⬇︎もー全部ジンクスこれにて終了🤢

    張りがきているんですか👍

    来るかと思い陣痛アプリスタンバイすると
    ん?って消失よくありました🤢

    子宮のあたりもぞもぞ痛むんですが
    変化みられず😢
    今日0時越えればうちの父→じいさんと
    誕生日🎂一緒なんだけどなぁ〜
    狙え息子よ笑🍰

    • 4月21日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    やれることやってから誘発してほしいですね😭

    ひぇー!
    私カレーは中辛で涙浮かべて食べるお子ちゃまなので、想像できません~!

    わかります!
    あ、張る気がする!ってアプリを起こすと来ないんですよね、あれなんなんですかね??😥

    それは狙ってほしいですね!!
    頑張って!ベビー♥😚

    • 4月21日
  • カルティエ

    カルティエ

    ですよね。
    夜中アプリ何度も開いた〜💬

    早く早く会いたい気持ち❤︎ですよね✨

    お互い頑張りましょう🎀❣️

    • 4月21日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    同じくです~😭😭

    です♥
    抱っこしたくて、会いた過ぎて、寂しい...お腹にいるのに変な気持ちです(笑)

    お互い安産でありますように♥😚

    • 4月21日
  • カルティエ

    カルティエ

    新生児愛おしい❤︎❤︎
    めっちゃいい匂いで❣️
    お子様まだ小さいですね(ᵔᴥᵔ)
    本当に子供好きなんですね^_^✨❤︎

    早い段階から
    迎える準備万全で❤︎
    なかなか来てくれずで💧💬

    車まで新車に変えて笑
    ローンが笑大変😌

    待ち遠しいですね(^ー^)💧💧

    • 4月21日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    男の子しかいないのですが、女の子は良い匂いと聴きます😃
    男の子はおっさんみたいな独特の臭いですwww
    いやー思ってたより可愛いだけじゃなくて、毎日戦争ですw

    20時ごろ凄い良い張りと痛みが来てたんですが、次男が💩事件を起こしまして、処理してたら遠退いてしまって...
    腹立つやら悲しいやら...😭

    うちは元が5人乗りだったんで買い換えはぎりぎりセーフなものの、後部座席でチャイルドシート2つに挟まれて座ることになりそうです(笑)

    • 4月21日
  • カルティエ

    カルティエ

    💩事件笑まだまだ大変な時
    ですよね(´∀`*)
    可愛いだけでわぁ子育てわぁ
    出来ないですよね(ᵔᴥᵔ)

    せっかくの張りが〜
    リラックス笑
    する暇ないかw🔺

    私もなんかお腹が痛いんだかよくわからないので眠れません🤢💬

    • 4月22日
  • ちあき✲

    ちあき✲


    もー突然ズボンおむつ脱いで💩しはじめて...突然すぎて手で受け止めようもないし、いやおむつでして!ってなりましたwww
    畳でなくフローリングでよかった...

    あれから張りも痛みもどこへやら...😭

    少しは眠れましたか?(´・ω・`)

    • 4月22日
  • カルティエ

    カルティエ

    畳でわぁ〜大惨事に💩ですね笑
    1日忙しい毎日にこれからなりますね(ᵔᴥᵔ)💕
    痛みよ〜🎵

    あれから寝れず
    寝不足で下痢➕嘔吐胃酸💦
    緊張か(>人<;)
    神経がいかれてるか(´-`).。oO💧

    今日から入院なんで
    ねれないから
    朝っぱらから旦那の夕飯作ってました。
    冷蔵庫整理がてら❤︎

    • 4月22日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    畳は繊維に入り込むので泣きたくなります(笑)

    緊張とストレスかもしれませんね😭😭

    おお♥
    旦那さんのために優しい😍💕

    • 4月22日
  • カルティエ

    カルティエ

    入院致したました(>人<;)
    ラミナリア5本入れました🤢
    明日から促進開始(´∀`*)

    • 4月22日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    おお!いよいよですね!
    もうすぐ会えるんですね♥
    頑張ってください!

    てか5本も入れるの痛くなかったですか...?😲😲😲

    • 4月22日
  • カルティエ

    カルティエ

    明日無事に促進が効いてくれれば
    良いんですけども(´∀`*)
    ラミナリアわぁ、
    自分わぁ、大丈夫な方みたいで(ᵔᴥᵔ)
    平気です✨

    • 4月22日
  • ちあき✲

    ちあき✲


    ですね...無事お産できることを祈ります😌✨

    そうなんですね!😲✨

    • 4月22日
  • カルティエ

    カルティエ

    ですね🎀🎀
    ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)

    • 4月22日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    お産報告お待ちしてます♥😆

    • 4月22日
  • カルティエ

    カルティエ

    はぃ❤︎❤︎❤︎❣️❣️
    母子ともに頑張ってきます(ᵔᴥᵔ)🎀💕

    • 4月22日
  • カルティエ

    カルティエ

    早かったですね(ᵔᴥᵔ)
    びっくりです😅
    おめでとうございます💕💕
    ゆっくり休んでください🌠

    私は、23日でした。
    難産と、トラブルがあり、
    鉗子分娩と吸引分娩になりました。
    自分も意識が曖昧になり
    赤ちゃんも心音が低下で。
    かなり緊迫した出産となりました。

    自分は、26日に退院出来たんですが
    赤ちゃんは、本日退院となりまし。
    黄疸で光線治療💧💧
    寂しくて泣きまくりました。
    今は、もー最高に幸せ❤︎❤︎
    子育て頑張りましょう💕❣️

    • 4月28日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    なんとか無事退院できたようで本当に良かったです!!
    子育て頑張りましょう!!😆

    • 4月28日
  • カルティエ

    カルティエ

    38週ぐらいで出産になった感じですか❔
    可愛い❤︎❤︎
    お産は、命がけですね😅
    頑張りましょう(๑>◡<๑)

    • 4月28日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    38w0dでした!😊✨
    ほんと、予定日までお腹にいたらお腹切ってたかもしれません😵😵

    パンパンで痛い乳と格闘してます😂

    • 4月29日
  • カルティエ

    カルティエ

    38週
    思い通りに早く産まれて来てくれて
    凄いですね(*☻-☻*)
    私とわぁ大違いだぁ~
    赤ちゃんも体重しっかりと
    あり、よかったですね。
    素晴らしいです(*´꒳`*)❣️

    乳痛いですよね。
    冷えピタ貼ると良いです。温めるのは、
    駄目だと。
    搾乳機買ったけどしんどくて。
    赤ちゃん飲んでくれるから
    少し私楽になってます(*^_^*)💕

    • 4月30日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    すみません、遅くなりました💦
    骨盤的にはギリギリだったっぽいので、ギリギリセーフでしたw
    体重はよかったです!でもお産キツかったから、親孝行なのかそうじゃないのか...(笑)

    あれからとにかく吸ってもらって乗り越えました(笑)
    授乳後はほわほわおっぱいに戻るようになりました✌

    • 5月2日
ちあき✲


23日18時台に陣痛に気づき入院、そのご17時間超えの分娩時間を経て、24日11時15分に、3,284㌘の元気な男の子を出産しました!
微弱陣痛(痛かったのに)&赤ちゃん降りてこなかったことにより、誘発と人工破膜を行い、なんとか下から産めました(笑)

27日に退院してきました😃