※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

最近全然仲良ししてません。笑まあそれほどしたいって訳でもありません…

最近全然仲良ししてません。笑
まあそれほどしたいって訳でもありませんが、カップルのときは会えば毎回していたのに。(若いなぁ)
最近は旦那の帰りも遅いですし、休みの日はずっと夜ゲームして私が寝た後に寝てるので。
毎日毎日そんなことの繰り返しです。
女として見られてないのかなあってちょっと不安にもなりますが、産後つねにイライラしてる私は誘われても やだぁ〜とか濁らせて言ってたので嫌になったのでしょうか。。。笑

コメント

るんるん

どれくらいしてないですか?
私はもうすぐ10ヶ月になります😂
1ヶ月検診が終わってからはさすがに考えようかなって思ってますが💦
あまりないのも寂しいですよね😅
私も育児に夢中になり過ぎて女を忘れないようにしないと…笑

  • ★

    とゆっても、1ヶ月くらいですかねー!笑
    妊娠中はほとんどしてなかったのですね!!

    • 4月21日
  • るんるん

    るんるん

    1ヶ月!それくらいのペース逆にうらやましいです🤣笑
    妊娠中は1度もしてませんよ💡
    ずっとつわりがすごかったので、旦那も気を遣って誘ってきませんでした😅
    それが延長線になると怖いですね😅

    • 4月21日
  • ★

    そうなんですね!!、
    頻繁に誘われるとやだよーってゆっちゃいますが、誘われないと寂しいです笑笑

    • 4月21日
ママリ

一緒ですー!!
うちなんて、こどもが2歳になるまでなかったです(笑)
そこから数回したものの、またずーっとしてないです😂
まだ20代なのに悲しくなってたんですが、もう諦めました
というか、旦那としたくない(笑)

断られちゃうと男性でもショックかもしれないですね〜。
私から何回か誘っても断られて、ひっそり泣きましたw

  • ★

    2年もないと、浮気の心配しちゃいます。笑
    わたしもまだ21なので、セックスレスになるのだけは嫌です。笑
    人生これからですから😭

    旦那としたくないって、旦那としかできませんよね!!笑
    がんばりましょう、、笑笑

    • 4月21日
あすか

妊娠中もバンバンしてましたw
産後は1ヶ月ギリギリで、妊娠中は産まれた日の三日前くらいまでしてましたw
今はまだお互い若いので頻度は高いですが、これから30代とかになった時にこの頻度だと疲れるなーって思いました笑
しなさ過ぎて浮気されるのも嫌なので笑

ぴーちゃん

私は産後、1ヶ月になる前に悪露がほぼ出なくなったぐらいにしちゃいましたw
妊娠中もそれなりにしてましたね〜♫
お互い性欲強いんだなって再認識しましたw