※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

息子の病院へ行く途中におりものトラブル。おりものシートがズレるので対策を知りたい。同じ経験の方、対処法を教えてください。

自宅安静中だけど、息子の定期診察の為に高速で行かなきゃ行けない距離の病院にどうしても行かないといけなくて行ったら
黄色いさらっとしたおりもの?タラタラ出続けて気持ち悪い〜🤢💦
おりものシートお股に挟んでるけどズレるとすぐ感触分かるからどうにか対策ないかなー(><)
同じようにおりもの多量に出てくる方どうやって対策してますか😭?

コメント

😆スマイル😆

オリモノだけですか??
尿取りシートとオリモノと両方取ってくれるのもありますよね?
3ccとかそれくらいの付けてたらサラッとしてるやつならしっかり吸収してくれるかなと思います😊
オリモノシートより値は張りますが、頻繁にトイレでオリモノシート変えるより楽ですよ👍✨

• ✻chii✼

✻chii✼

ご回答ありがとうございます!
    腹圧かかって出るとかじゃないのでおりものだと思います!酸っぱい匂いもするので😂💦
    両方吸ってくれるものがあるのですね!
    安いシート使ってるので水分弾いてる感覚があって気持ち悪くて😭💦
    足につたう感覚とかも少しはマシになりますかね😢?
    明日早速買ってみます!

• 4月20日
😆スマイル😆

そんなに量が多いなら使うといいですよ😊
オリモノの量が多いのは妊娠中だからですか?体質??
参考までに画像貼っときます😊

• ✻chii✼

✻chii✼

これの小さい袋のおりものシート使ってました😳!
    こっちのほうがいいのですね!
    元々少なくはなく、かといって多くもないのですが
    今日歩きすぎてから急にタラタラ出るようになったので感触が慣れなくて...😭💦

• 4月20日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

合わなかったらごめんなさい😭
    でも水分が収まりきってないならデリケートゾーンのかぶれもこれから出てきやすくなると思うので、そうなる前に試してみてください😊👍✨

• 4月21日
  • ✻chii✼

✻chii✼

全然大丈夫です!
    写真までご丁寧にありがとうございます😭✨

• 4月21日