※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

内診後に出血と軽いお腹の痛みがあります。子宮口はまだ指一本分。これはおしるしでしょうか?

今日初めて内診グリグリされました。
された後何回かトイレ行った時は何もなかったんですが買い物から帰ってきてトイレに行ったらおりものシートに少し血が付いていました。その後もティッシュで拭くと血が付いてるくらい出血しています。お腹も少し痛いかなーって感じなんですが、これはおしるしですか?子宮口はまだ指一本分って言われましたヽ( ̄д ̄;)ノ

コメント

hana

きっとそうですねっ!そろそろですね☺️

  • なーちゃん

    なーちゃん

    怖いです_:(´ཀ`」 ∠):

    • 4月20日
田舎( ˙-˙ )

内診グリグリによる出血でわないですか?
私もグリグリされた当日は生理並に血がで
たのでナプキンしてましたよ( ˙-˙ )💦

私は内診してくれた先生がグリグリの影響
で血が出るかもしれないけど心配はいらな
いよっていってナプキン渡してくれました
よ!!!!

  • なーちゃん

    なーちゃん

    ナプキンつけるほど出血してなくて今もおりものシートしてます😰

    先生なにも言ってくれなかった…

    • 4月20日
  • 田舎( ˙-˙ )

    田舎( ˙-˙ )

    では、おしるしかもですね💕
    そろそろって感じですかね!!!

    • 4月20日
C O C O 🥥

私も1人目の時にグリグリの後大出血?しました😂生理の2日目みたいな!

でも生まれたのは2週間後でしたよ💗

  • なーちゃん

    なーちゃん

    大出血はびっくりしますね!

    早く生みたいです😅

    • 4月21日
ちえ

内診グリグリ痛いですよね!
お疲れさまでした(^ ^)

内診グリグリで出血することはよくあることです。それが刺激となって陣痛来るかもですし、結果それがおしるしってこともよくある話です(*^o^*)

陣痛来ると良いですね❤️

  • なーちゃん

    なーちゃん

    内診グリグリされた後の腰と足の付け根のだるさが辛いです_:(´ཀ`」 ∠):

    陣痛きたらこれがおしるしだったって感じなんですね!

    たくさん運動しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

    • 4月21日