※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊活

生理前のおりものや妊娠前のおりものは変化しますか?生理予定日が近づくと不安になることがある。

生理前のおりもの、また、妊娠前のおりものって変化ありますか?汚い話ですが、今はべたつき無しで白色のクリーム状のが出ており、量も多くなっり日によるのですが生理きた!?と焦ってしまう時もあります。笑
生理予定日は15から17でした。笑

コメント

林檎雨@

質問の答えにはならないのですが、もう検査薬したら判定でると思いますよ?🤔

• まほ

まほ

ほんとですか?1週間後ではないとダメだと思っていて…もし妊娠をしていたら早めでも反応しますかね…。

• 4月20日
  • 林檎雨@

林檎雨@

すみません、生理予定から1週間過ぎてると勘違いしてました😅
    でも、娘の時は生理予定日にフライングで検査しましたがクッキリ陽性出たので大丈夫かと思います!
    勿論個人差はありますが💦

• 4月20日
  • まほ

まほ

まだすぎていないんです😅笑
    明日くらいに検査でもしてみます…ね!ありがとうございます!!

• 4月20日
  • 林檎雨@

林檎雨@

フライングで望んだ結果が出なかった時の精神状況を考えるとあまりオススメはしないですが...💦
    妊娠されてると良いですね✨

• 4月20日
  • まほ

まほ

それなら、24日くらいにする方が1番良いですかね…??笑 真っ白だったらどうしましょう wwww

• 4月20日
  • 林檎雨@

林檎雨@

1番は生理予定日から1週間の日ですね笑
    真っ白でもポジティブに頑張れる!というならフライングしてもいいかなっと。

なんかもう、この1週間が本当に精神に悪いですよね😂
    私なら明日も来なければフライングします!笑

• 4月20日
  • まほ

まほ

確かにそうですよね…本当に1週間が長いようで短いようで悪すぎます!! なら、私もしちゃいますっ笑

• 4月20日
  • 林檎雨@

林檎雨@

良い結果をお待ちしてます!!🙏
    陽性反応の呪いを掛けときますね👶🏻✨
    そしてその波に乗りたい私!😂笑

• 4月20日
  • まほ

まほ

波に乗れますように私も呪いをかけておきます💫

• 4月20日