※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
家族・旦那

結婚式について教えて下さい。今度、父方の兄弟の子供の子供が結婚しま…

結婚式について教えて下さい。
今度、父方の兄弟の子供の子供が結婚します。私にとって、はとこに当たると思いますが、家族4人が招待されています。
私達夫婦と3歳、0歳です。 
ご祝儀なのですが、5万円でいいでしょうか?子供の分も別に包んだ方がいいですか? 私達の結婚式に来てくれた際には1万円のご祝儀と、お茶碗のセットを頂きました(*^_^*)

あと3歳の子供の衣装は少しドレスアップした方がいいでしょうか?
0歳の子供はまだ授乳中なのですがこの子も少しドレスアップした方がいいでしょうか?アドバイス頂けたら嬉しいです(*^_^*)
宜しくお願いします。

コメント

身内だと5か7ですね✨
家族で行くなら7が妥当かと思います!

お子さんもドレスアップした方がいいですよ(*^^*)
2人とも✨

家族4人でなら7万の方がいいかなと思いました(*^^*)お子さんの料理や0歳の子に気を使ってくださってると思うので❁.*・゚

お子さんたちは簡単な礼装で✩*॰¨̮白やドレス系は避けた方が無難です😣

親戚の結婚式ですよね?
一般的に夫婦で10万円だと思います
5万円はひとりで参列の場合の金額です

お子さんのお料理も用意してくださるだろうし、さらにお祝いがあってもいいくらいかと

小さい子用にたくさんドレスなど売っていますので、見てみてくださいね✨
きっとかわいらしいでしょうね💕