※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

息子が最近ベビーカーに乗ってくれるようになり、暑さ対策に悩んでいます。他の方の対策を教えてほしいです。

小さい頃はベビーカー嫌いで全然乗ってくれなかった息子が最近になってベビーカーに乗ってくれるようになりました‼️すごい嬉しいし助かってます★
でも、助かる反面……これからの時期ますます暑くなってけるので暑さ対策をどうしようか迷ってます💦💦💦

いろんな方のベビーカーでの暑さ対策を教えてもらいたいです(*^^*)うちはこうしてるよ~とかなにかいい方法あれば教えていただきたいです★

コメント

怪獣ママ

赤ちゃん本舗に売ってる保冷効果?があるベビーカーのシートを買って使ってました!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ベビーカーのシートですね★
    去年の夏はベビーカー乗ってくれなかったので買ったことなかったんですけど、今年は買ってみようかと思います(^^)

• 4月20日