※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
子育て・グッズ

会社から上限5万円で何を買うか相談されています。第一子のためベビー用品が必要です。

会社で「出産したら、上限5万で好きなもの買ってあげる!」と言われています。
皆さんなら、何を買ってもらいますか?

第一子なのでベビー用品は何もない状態です!

コメント

まいりーん

ベビーカーと抱っこ紐とかですかね~✨

ゆう

5万以内ならベビーカーかチャイルドシートですかね(*´∀`*)

ちー

チャイルドシートやベビーカー、ベビーベッドなど大物かな!

ma

私ならおしりふきとオムツですね😍✨

ありり

金額まで提示してくれて、とてもよい職場ですね✨わかりやすい!笑

私はベビーカーとエルゴの抱っこ紐、お布団セットが嬉しかったです!

うぴやま

私もチャイルドシートに一票です✋(о´∀`о)買っていただけるのいいな〜✨

はな

ベビーカーですかね。
チャイルドシートは退院時に必要になるので産前の準備が入りますし、車によって適合しないのがありますので、もらって無難なベビーカーかな。

★アンパンマン★

長く使えるベビーチェアですかね😊

ひーくんまま

ベビーカーか抱っこ紐かチャイルドシートですかね!

すーまま

抱っこ紐
バウンサー
ベビージム

イングリッシーナのベビーチェアーもおススメです!

上記の中から組み合わせますかね!

理由としては、欲しいベビーカーが5万越えなので、ベビーカーは却下。
チャイルドシートはお下がりがあったので☝🏻

☆

出産前に頂けるならチャイルドシート、その後ならベビーカーですね(^^)
なんて素敵な会社✨

とーふ

子ども商品券はいかがでしょうか?
スタジオでの記念写真、使えます