※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🌼
子育て・グッズ

初めての車での長距離移動、東京旅行に不安。便利な持ち物や服装アドバイスを求めます。東京在住の方、半袖は着用していますか?

GW、子どもを連れて初めて
県外旅行で東京へ行きます!
車で行くのですが、長時間の移動 は
初めてなので不安です(>_<)
あると便利な物や気を付けた方が
いい事などアドバイス頂きたいです(>_<)
また、東京にお住まいの方、
服装は半袖を着せたりしていますか🌼?
質問ばっかりですが、
よろしくお願いします!!

コメント

たくママ

東京在住ですが、半袖着せてます!
羽織るものがあると安心だと思います。
車での移動であるといいものは何でしょうね…
うちは、お湯、粉ミルク、哺乳瓶、マグ(白湯入り)、おもちゃ、授乳ケープ、赤ちゃんせんべい
ってところでしょうか‼️
使うかもしれないものは備えあれば憂いなしということで持っていってます。

  • 新米ママ🌼

    新米ママ🌼

    東京の方最近気温
    高いですもんね!!
    半袖着せてるんですね😊
    聞いてよかったです✨
    赤ちゃんせんべいは
    ぐずった時ように持っていきます✨

    • 4月20日