※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡T♡
子育て・グッズ

2歳の息子の散髪について相談です。美容院で泣いても大丈夫なところを探しています。八尾、柏原、羽曳野でオススメの美容室はありますか?

散髪についての質問です。

2歳の息子なんですが、今までは私があの手この手をつかい、なんとかカットしてました。

最近は何をしてもダメなんです💦
切りかけのガタガタのままで、髪の毛を結んでごまかしてます💦

美容院に連れて行ってもきっと大泣きするのはわかってるんですが、美容師さんはそれでもカットしてくれるんですかね?

八尾、柏原、羽曳野辺りで、ギャン泣きの子供でも大丈夫な美容室はありますか?

コメント

muck

はじめまして、現在子育て中のため休職中ですが、美容師です!
小さなお子様でもカット全然大丈夫ですよ☺️
小さなお子様のカットは、ギャン泣き当たり前だと思っているので、泣いたから嫌がる美容師はいないと思います🎵
お母様、お父様のお膝の上に座りながらカットしたり、YouTubeを見せながらカットしたりして、どーにかこーにか可愛くかっこいく仕上げてくれると思うので安心して予約してみてください❤️

• ♡T♡

♡T♡

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😃
    美容師さんからのコメント心強いです❤️
    予約してみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月20日