※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
ココロ・悩み

妊娠後、毛深くなり悩んでいます。手入れ未経験で、水着でのはみ出しも気になります。カットが必要でしょうか?

すごい恥ずかしい話なんですけど、いんもうの手入れってしてますか?💦私妊娠してから毛深くなってパパイヤ鈴木みたいに爆発してます💦手入れとかしたことなくて、カットとかですかね???はずかしい汗このままだと水着からだいぶだいぶはみでます、、、

コメント

私は正面以外(IラインとOライン)剃ってます🤣

切るとチクチクして半端なく痒いので、経験上おススメしません(笑)

もっちーモチモチモチモチモチ

切ったり剃ったりしてますよ〜
IとOは剃ってて、面積も狭くしてます笑

よっちん

何もしない方がイイと思います😊
痒くなったりしたら大変なので🌸

mmmmmm

したいけど、めんどくさい、、
パパイヤ鈴木、、、爆笑
私もパパイヤ鈴木です( ;∀;)

じゃじゃまる

剃ると範囲が広がってきて生えたりします😭
自分で手入れするならカットがいいかなと思います😃

ねむねむ

ヴィート?のデリケートゾーン用のバリカンのような物を買ったら、剃るよりチクチクしないし楽になりました✌︎('ω'✌︎ )

コユキ

パパイヤ鈴木(笑)(笑)
me tooです。

りー

ここにもパパイヤ鈴木います✋

I・O・Vライン剃ったことあります。脱毛通っていたので。でも、毛の生えはじめがチクチクしてかゆいのなんの。。。水着着る機会があるならはみ出ない程度にVライン剃ったりカッティングはしますかね😢最悪ワンピース型とかボトムスのある水着着ます😢

あこり

こういう商品が売っていますのですいてみてはいかがでしょう😁??