コメント
ありす
はーい🙋
活動中は月1程度のゆるゆるレイヤーで一応産後復帰したいなって思ってますがもうその頃30なので迷います(笑)
私は女装9:男装1くらいで、活動休止前は流行りものじゃなくて昔のアニメとかやりたいコスをしてました!
旦那はアニオタですが、レイヤーではないです。街イベは行きます。
子ども達も一緒にアニメ見てて、最近だとうまるとガンダムビルドファイターズにはまってます☺
ありす
はーい🙋
活動中は月1程度のゆるゆるレイヤーで一応産後復帰したいなって思ってますがもうその頃30なので迷います(笑)
私は女装9:男装1くらいで、活動休止前は流行りものじゃなくて昔のアニメとかやりたいコスをしてました!
旦那はアニオタですが、レイヤーではないです。街イベは行きます。
子ども達も一緒にアニメ見てて、最近だとうまるとガンダムビルドファイターズにはまってます☺
「雑談・つぶやき」に関する質問
💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢 「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。 まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっ…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
HanaiChi
おお❗️いらっしゃいましたか❗️
どうしても体型変わったり、
生活変わったりでオタ活&コス活厳しいですよね💦私は取りあえず体型戻したら近場でロケ撮から復帰考えてます(笑)まだまだ先になりますがね(⌒-⌒; )
好きなコスを好きなだけやるのが良いですね✨やりたいって気持ちが全て✨私も撮影は車でロケがほとんどでした(笑)
おー❗️一緒にアニメ見れるとか夢ですね🎵私も早く一緒に見たいもんです✊