※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HanaiChi
雑談・つぶやき

ママレイヤーさんっていますか?ちなみにこちら男装系刀女子。パパはいた…

ママレイヤーさんっていますか?ちなみにこちら男装系刀女子。パパはいたって普通の一般人。体格は槍かな。 ジュニアが生まれる前に衣装も薄い本も厳選し断捨離した。
(って呟いてみる)我が子は昼から抱いたまま。下ろしたら激おこギャン泣きwwはぁ可愛い王子様だわ/////

コメント

ありす

はーい🙋
活動中は月1程度のゆるゆるレイヤーで一応産後復帰したいなって思ってますがもうその頃30なので迷います(笑)
私は女装9:男装1くらいで、活動休止前は流行りものじゃなくて昔のアニメとかやりたいコスをしてました!

旦那はアニオタですが、レイヤーではないです。街イベは行きます。
子ども達も一緒にアニメ見てて、最近だとうまるとガンダムビルドファイターズにはまってます☺

• HanaiChi

HanaiChi

おお❗️いらっしゃいましたか❗️
    どうしても体型変わったり、
    生活変わったりでオタ活&コス活厳しいですよね💦私は取りあえず体型戻したら近場でロケ撮から復帰考えてます(笑)まだまだ先になりますがね(⌒-⌒; )

好きなコスを好きなだけやるのが良いですね✨やりたいって気持ちが全て✨私も撮影は車でロケがほとんどでした(笑)

おー❗️一緒にアニメ見れるとか夢ですね🎵私も早く一緒に見たいもんです✊

• 4月20日