※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊娠・出産

22週で切迫早産と言われました。出産は予定通りでしたか?早まりましたか?体験談を聞かせてください。

現在22週です。出血が止まらず切迫早産と言われました😫自宅安静です!似たような経験された方、出産は予定通りでしたか?早まりましたか?体験談聞かせてください。お願いします( ..)"

コメント

あーか

28wで出血して切迫早産になりました。
1週間入院して出血が完全に止まったのを確認して退院、その後は36wまで自宅安静でした。
その後39w4dで産まれました(*^ー^)ノ

• ましゅまろ

ましゅまろ

そうなんですね。
    このままいくと早産になりそうで、、😭

• 4月20日
  • あーか

あーか

出血したときは張りも結構あって、このまま痛みが出てきたら陣痛になっちゃうから周産期センターに転院すると言われてましたo(>_<*)o
    この週数で産まれたら…っていう子どものリスク、母体のリスクとかも説明されました。。
    なので今思えば結構やばい状態だったのかな?!と思いますが、なんとかなりました(*^ー^)ノ
    素人判断ですが、自宅安静ってことはまだそこまでじゃないかなと思います。
    私はすぐに点滴されて絶対横の状態から動かないように、トイレに行くときも助産師さん呼ぶように言われてました(´・ω・`;)

• 4月20日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

かなり大変だったんですね|ω`)
    18週で1回破水してからよけい心配でご飯とトイレ以外はずっと寝たきりで安静にして薬も飲んでるのに出血なかなかとまらなくて(´;ω;`)

• 4月20日
ゆい

私も安定期過ぎたあたりから切迫早産と診断されてずっと自宅安静でしたよ😢
その時ずっと処方されていた薬を毎日飲んでました。
そのあと40w丁度に出産しました☺️

• ましゅまろ

ましゅまろ

出血はありましたか?
    最低でも36週ぐらいまではもってほしいな〜って先生に言われたんですけどもたないようなきがして💦

• 4月20日
  • ゆい

ゆい

出血してました😢
    トイレ行くとしてるって感じで仕事してたんですがすぐ休みもらってずっと自宅安静でしたよ😭
    そこまで行くと安心ですよね😢
    不安だと思いますが私も早く生まれるって言われて予定日ジャストだったので落ち着いて体をやすめてください☺️

• 4月21日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

出血何日ぐらい続いてました?
    そうします( ..)"

• 4月21日
  • ゆい

ゆい

2、3日出血してまた止まってってかんじでした😢
    私も18歳の時に妊娠して19歳で出産したんですけど私も体がちゃんとできてないんじゃないって言われたんですけど特に問題ありませんでした😭

• 4月23日

24週で出血して自宅安静、26週で出血と破水をして入院。
出産まで入院です(´⊙ω⊙`)
出血が止まらないのに自宅安静なんですね💦
私は前置胎盤による出血とのことで、出産も37週入ってすぐ、帝王切開をして産むことが決まってます!

とにかく安静にして下さいね!!

• ましゅまろ

ましゅまろ

大変ですね💦毎日不安で、いっそのこともう入院したいぐらいです(笑)
    私もそこまでもってくれるといいんですけどね!
    周りには16歳やからカラダちゃんとできてへんからちゃうんとか、そーゆう体質なんちゃうって言われるんですけどそんなん関係あるんですかね(笑)

• 4月20日

退会ユーザー

16なんですか!?
    歳が倍以上違う(´⊙ω⊙`)

私は1人目も切迫早産で32週から入院したので、体質は確かにあるかもですね!
    歳は…関係ないかと(・Д・)
    まだ22週ですし、とにかく横になって下さいね!!!

• 4月20日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

お母さんと病院に行く時お母さんの付き添いか〜えらいね!ってゆわれるけど娘が妊娠してるんですっていつもお母さんが言うてます笑

そうします😊

• 4月20日