妊娠糖尿病について切迫早産で入院し、ウテメリン点滴を初めてから血糖値…
妊娠糖尿病について
切迫早産で入院し、ウテメリン点滴を初めてから血糖値が高く、入院2週間経過したところで、妊娠糖尿病と診断されました。
入院するまでの妊婦健診で血糖値に問題があったことはないし、妊娠前も指摘されたことはありません。
祖母が糖尿病なので、もともと糖代謝が悪いのでは?そこに妊娠とウテメリンが重なって妊娠糖尿病に、という話でした。
そんなことってあるの?ととても悲しいです。
早産防ぐための治療で妊娠糖尿病、将来のリスクも背負うことになるとは思いませんでした。
お菓子やジュースやめてと言われましたが、元々、お菓子やジュースは飲食してません。完全病院食のみです。
同じような人いますか?
ウテメリンのせいと祖母からのDNAと医者は判断しています。
- とんかつ(妊娠35週目)
ラティ
私は 入院時にリトドリンやらウメテリンやらで 肝機能の数値があがりましたが、その薬からだから大丈夫だよと
言われました😊
仰るように 妊娠前、妊娠中になった事はありません。
コメント