※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
子育て・グッズ

母乳あげた後に白い塊が出ることは大丈夫ですか?うんちは一日5回くらいで、体重は6760グラム、身長は65.3センチです。

完母でお子さん育てられてる方おしえてください(´・_・`)
母乳あげたあとチーズみたいな白い塊がでてくることが多いんですが大丈夫ですか❔
今にはじまったことじゃないんですけど月齢進むと減ると思ってたんですが減らなくて(´・_・`)

うんちは一日平均5回くらいです💦
体重は6760グラム
身長は65.3センチです(´・_・`)

コメント

kaoriino

出てくるとはどこからですかね??吐き戻しってことでしょうか(><)??

それだったら、娘も5-6ヶ月くらいまでよくありましたよ!

  • るみ

    るみ

    吐き戻しです😭
    頻繁なんです💦

    • 4月20日
  • kaoriino

    kaoriino

    生後4ヶ月なら、まだ1日に何度かありましたよ☺︎
    離乳食始めると徐々に減ってくると思います!

    • 4月20日
もえ

よくあります‼︎
一時期に比べておさまってきましたが、吐き戻しでチーズみたいな白い塊出てます💦

  • るみ

    るみ

    6カ月くらいまででるんですね😭

    • 4月20日
ゆなーん

うんちからですか?
出てましたよーそういえば、最近出てない気がする、、特に気にしてなかったー😅

  • るみ

    るみ

    口からです😭
    きにしすぎですかねー(´・_・`)

    • 4月20日
R‪✯‬mama

吐いちゃってでる場合
消化されてないミルクらしいですよ😌!!


私も上の子のとき心配なとき
病院の先生から聞きました!

  • るみ

    るみ

    そうなんですね😭
    頻繁にやから心配になります💦

    • 4月20日