※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

寝かしつけの時間について、18時〜18時半にお風呂に入れ、19時にミルクを飲ませ、20時ごろに寝かしつける方法を実践しています。皆さんは何時ごろに寝かしつけしていますか?

寝かしつけの時間についてです!

今は18時〜18時半までにお風呂に入れて、19時にミルクを飲ませて寝室に連れて行きます。20時ごろまでには寝るような感じです!

みなさんは何時ごろに寝かしつけしてますか?

コメント

みけ

お風呂は16時までに入れて、そのあと授乳して、リビングで寝たり起きたり授乳したりを繰り返して22時か23時頃に一緒に寝室へ行って寝ます😌
ここで見ているとみゆきちさんのように結構みなさん早めの時間に寝室で寝かしつけてるようで、これで良いのかなと少し心配になりました😳

17時半〜18時の間にお風呂、ミルクとおっぱいあげて18時半に寝室、19時までにはコロっと寝ます😊
夜中の授乳は一回が多く、時々二回になりますが朝5時〜6時くらいまで寝ます😆

どん

うちは昼間でかけても、
なにがあっても寝付くのは
0時です😂😂😂(笑)