※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーにゃ
子育て・グッズ

娘が初めて熱を出し、体温が38.2℃。お風呂の入り方について相談です。元気そうだが、どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ2才になる娘ですが、産まれてはじめて熱を出しました。皆さん、お風呂ってどうしていますか?先程体温測ったら38.2℃でした。ぐったりはしておらず、見た感じはいつも通りです!

コメント

ほのー

熱がある時は無理に入れなくても良いと思います。タオルで拭いてあげるだけでも、大丈夫と思いますよ(^^)
お大事になさってください。

• なーにゃ

なーにゃ

タオルで拭くっていうのは考えてなかったです😍
    回答ありがとうございます😌✨

• 4月20日
  • ほのー

ほのー

タオルで拭いてあげるだけで少しお熱も下がりますよ(^^)

• 4月20日
  • なーにゃ

なーにゃ

試してみました😢夜中、熱があがらないといいなぁ😭再度ありがとうございました💓

• 4月20日

初めてだとなんだか不安になりますよね。元気でも熱がある時は入れたことないかな。子供はやったー!と喜んでいます 笑。
夜中に上がらないと良いですね。

• なーにゃ

なーにゃ

お風呂に入れないと回答いただいたのでタオルで拭くだけにしました😌✨
    ありがとうございました💕

• 4月20日