※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

旦那さんがエルゴを使っている方いますか?旦那の身長190cmで肩幅広いため、調節して使おうとしたら息子が泣いてしまいました。抱っこしていると不自然に感じるので、調節が必要でしょうか?

旦那さんもエルゴ使ってる方いますかー?
旦那は身長190くらいで肩幅広いのですが、こないだ調節して使おうとしたら息子がギャン泣きしたのでやめました(´;Д;`)
旦那が抱っこしてるとなんか不自然だなぁ、、って思いましたが、やはり調節でしょうか?

コメント

y.s

うちは身長はないですが横にあり笑
調整しなきゃ話になりません!!

が、使っていましたよ〜笑

しかもピンクの、、、
でも調整しなおすのがだるいです。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    横にありでしたか!笑
    調節するのめんどくさいですよね(´;Д;`)💦

    • 4月20日
初めてママリ

うちの旦那さんもエルゴしてましたよ🙆
ちなみに身長は、180センチです😃
調整すればつけられると思いますよ🙆

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    使えるのですね!!
    今度もう一度チャレンジしてみます😊✨

    • 4月20日
リサ

190cm…!高いですね…!
うちの旦那はおちびなので参考にならないかもですが、
175cm程度でエルゴ使ってますよ!
私がパートに出ると旦那は娘を抱っこ紐に入れてお散歩に行ったりスーパーに行ったりしてます😊

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    旦那さん使いこなしてるのですね(^^)✨
    うちももう一度チャレンジしてみます😊

    • 4月20日
ともりーな

うちも旦那と私の体格差があります。
旦那180㎝くらい、私155㎝くらいでエルゴや共通のマザーズバッグとして使うリュックはいつも調整してます!!
旦那がエルゴしてる時は子供が随分小さく感じたりしてます(笑)
毎回お互いのサイズに戻すのめんどくさいですが…( ̄(工) ̄)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ほんとめんどうですよね💦
    こないだそう思いました(ノ_<)
    旦那用も買ってーって感じです😂
    小さくて違和感ですね!笑

    • 4月20日