※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはちゃんママ
子育て・グッズ

便の回数や様子、体調の変化について心配ですか?病院退院後の状況で、うんちの頻度や量が気になることがありますが、特に問題はないかもしれません。

いつもお世話になっております。

今日午前中だけでうんちを5回くらいしたんですが、便の色も悪くないし機嫌もいいのですが大丈夫ですよね?

昨日は付着程度でうんち出てなかったから、それも関係してるのかな?と思ってるんですが…
うんちしすぎですかね?
こんなにも沢山出るのでビックリしまして(^^;

16日に病院から退院してきたばかりなんですが
昨日あたりから昼間寝ている時間も少し増えた気がしますが、我が家に馴れたからかな?とか
心配しすぎなんですが心配です(笑)

コメント

くーまん

いろいろと心配しちゃいますよねー!!

うんち午前だけで5回!別に問題ないと思いますよー^-^
うちの子も多いと一日に10回くらいしてました!!最近は便秘気味ですが。。。f^_^;

ゆーちんママ*.

まだ頻繁にする時期なので大丈夫ですよ!

まほぱんまん

2ヶ月ぐらいまで10回ぐらいしてましたよ‼

全然問題ないと思います☆

今は便秘ちゃんですが(+_+)