※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
妊活

いつから強陽性になったのかわかりませんが、今日タイミングとっても間…

いつもお世話になっております😊※排卵検査薬画像あり※排卵検査薬、タイミングについてです。いつから強陽性になったのかわかりませんが、今日タイミングとっても間に合いますか🤔?このような排卵検査薬の結果で、夜タイミングとって妊娠したよーって方いらっしゃいますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らく明日には排卵しそうなので、今夜タイミング取ってバッチリだと思います👌!ちなみに昨日はタイミング取られて無いですかね?
今日でも妊娠の可能性はあると思います🙆‍♀️

• はずき

はずき

ありがとうございます😊今日の可能性もあるんですか🤔?排卵痛のような痛みが今あって(´・-・`)腰痛は朝からあります。昨日はタイミングとれませんでした😩一昨日とって、連日は辛そうだったので(笑)

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

今日から明日中に排卵の可能性があると思いますので、(明日以降陰性になれば!)一昨日もタイミング取れてたら今日排卵すればタイミングバッチリだと思いますし🙆‍♀️今日もタイミング取れば明日〜明後日排卵したとしたらタイミングバッチリだと思います👌✨

• はずき

はずき

ありがとうございます😍
    とても参考になりました!!!
    今日タイミングとってみようと思いますっ😌👍

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😌
    無事卵ちゃんと巡り会えますように‥🙏✨

• 4月20日