※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

プレ幼稚園用のかばん、水筒、うわばきを買いたいです。赤ちゃん本舗か西松屋で買えるかな?開け閉めが簡単なものがいいかな?魔法瓶だと重いかも。

プレ幼稚園用のかばん(リュック??)と
水筒、うわばき
買わないと…
どんなものを買えばいいのか?(^_^;)
赤ちゃん本舗か、西松屋行けば 買えますかね?
開けたり閉めたり…簡単なものがいいのかな?
魔法瓶タイプだと 重くなっちゃうかな?

コメント

ゆ

リュックはわたしの地元は、どこのお店もいいのなかったです。しかも男の子はデザインが少なくて💦楽天で買いました!
上履きは赤ちゃん本舗の方がいっぱいあります!それか靴屋さん!
水筒は赤ちゃん本舗でステンレスの買いました!わたし的にやっぱり夏の間とかは冷たいの飲ませてあげたいからです😌!重さもプラスチック製に比べると、大きな差はありませんでした!多少はプラスチックの方が軽いですが😂💦

• まま

まま

ありがとうございます。
    リュック1日で決まらないかな?私は、優柔不断なのに➰ネットも探そう。(^_^;)
    上履き、いろんな種類あるんですかね?
    はきやすいのがいいのかな?
    通気性が良いものとか?
    ステンレスのに されたのですね。
    サーモスの水色やつ見たことあります。
    水筒も いろんな種類があるのかな?
    あーいろいろ迷いそう…
    夫は、買い物またされるのが…大嫌い…(>_<)
    ネットでいろいろ 見てみようと思います。
    息子、早く寝てくれたらいいな…(>_<)

• 4月20日
  • ゆ

水筒はサーモスじゃなくて普通のステンレスにしました!新幹線の絵のやつです😊✨上履きはわたしの子は足の甲のゴム部分がきつかったので、イフミーの上履き買いました!通気性も良さそうだし軽かったので良かったです😊✨履きやすいというか、子供用の靴みたいにマジックで止めるタイプなので、子供は履きやすそうでした🙌🏻✨リュックはサイズを園に確認した方がいいですね!わたしの園はLサイズにしてくださいとの指示でした🤔
    リュックは2日くらい色んな物と睨めっこしました😂😂💦

• 4月20日
  • まま

まま

ありがとうございます。
    たくさん種類あるんですかね?
    息子、乗り物大好きなので…新幹線も良いですね。見てみます。
    イフミーのくつ はきやすいですよね。
    最近、買ったくつが マジックテープな感じで…自分でできるようになりました。
    息子、足あつめなので…
    イフミーのやつ 見てみます。
    リュックは、プレの間 着替えと上履きなど入れて通うみたいなので…
    サイズは、大きめかと…
    かばんさせたことないので…嫌がりそうでこわいです。
    (帽子は、かぶってくれたことないです。)
    たくさん情報 ありがとうございます。
    日曜頑張って みてきます➰(>_<)‼

• 4月20日