※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガッツ
妊活

排卵日に胸が大きくなったり張ったり、気持ちが重くなったり体がだるくなったりしますか?生理終わって2日くらいしかまともな日がない気がします。

排卵日に、胸が大きくなったり張ったり
気持ちが重くなったり体がだるくなったりありますか?
生理終わって2日くらいしかまともな日がない気がします。

コメント

さよ

ありますよ!排卵日か排卵日後か確実には分かりませんが、生理までの2週間は胸張りっぱなしですし、イライラするし無気力です。
排卵日前はお腹がギューと痛くなりますし、ほんと生理終わってから数日しかまともな日がないです(;;)分かりやすい体でいいんですけどねε-(´∀`;)

• ガッツ

ガッツ

私の周りがなかなか、いなくて、伝わらないんですが、

そんならときはどうしてますか?

私は生理前は命の母ホワイト

ただ、生理がおわった後のだるさで、すぐにブルーになります。

• 10月21日
さよ

ひたすら我慢してます(;;)
不妊で病院通ってるのでいろんな薬飲むのも気が進まなくて…。
自分の気分次第かなー、簡単ぢゃん!って機嫌のいい時は思うんですけど、ほんとどうしようもないですよね。だるい期間がいつになるか大体分かるので、人との約束は避けたりしてますよ◡̈

• ガッツ

ガッツ

わかります。
    妊活中ですか。
    私も考えています。

私は生理不順なんですが、生理はちゃんときますか?

• 10月21日
さよ

生理は規則的にきて基礎体温も2層に分かれてます…けど妊娠できません(T^T)
友人は不順で3ヶ月生理こないとか普通で生理不順らしいのにいつの間にか妊娠してました…。

病院行くの勇気いりますよね…⌓̈⃝
予約1回したら後はスムーズですよ◡̈♡頑張って病院行くことオススメします♡

• ガッツ

ガッツ

私もひどいときは、病院で薬をもらい出血させました。

• 10月22日