※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろにー
妊娠・出産

いくつか質問があるので一つだけでも答えていただけると助かります!フラ…

いくつか質問があるので一つだけでも答えていただけると助かります!フライングですが陽性の確認できました✨

排卵日が9/23でした。

①いつ病院に胎嚢の確認をするのがよさそうでしょうか?

②悪阻はいつから始ましましたか?長男の時かなり早くに来たのでドキドキしてます😫

③息子が小さな園にかよってるので園のお母さん皆さんと仲良しで2人目の話も、もしできたら~などをよくしてたのですがいつからお話したほうがよさそうでしょうか?悪阻がおそらくありそうなので、安定期まで伝えないのも不自然な感じがしますが何かあった時向こうもきまづいですよね。
担任の先生と一緒に妊活してるママさんには胎嚢の確認ができたら伝えようかと思ってます。
ほかのママさんたちへの対応どうしたらよいでしょうか?

④兄弟(姉妹)のいる方はいつから抱っこはしてあげなくなりましたか?

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

①検査薬陽性から2週間後に初診行きました!(6w台です)

②今回は検査薬陽性の時から悪阻があり、7wぐらいからどんどんひどくなりました😭

③園のお母さんなどには安定期ぐらいから!
先生達には悪阻がひどくなった7wぐらいにはもう報告してありました☺️

④切迫体質なので初期から抱っこは控えてます🥲

• まろにー

まろにー

コメントありがとうございます!!参考にさせていただきます😊

• 2時間前