退会ユーザー
私も娘もサーモス使ってますが、冷たいままなので、おいしく飲めますよ😋娘はガバガバ飲みすぎておしっこの量が大量になりますが笑
☺︎
夏に向けてサーモスのストロー水筒買いました😊
まだ出番はないですが💦
むーん
もう少し大きくなったら幼稚園などでも必要になってきますし、小さめのもの一つあってもいいと思います😊
りょうまま
サーモスのやつ買ってみます!
ありがとうございます❤
退会ユーザー
私も娘もサーモス使ってますが、冷たいままなので、おいしく飲めますよ😋娘はガバガバ飲みすぎておしっこの量が大量になりますが笑
☺︎
夏に向けてサーモスのストロー水筒買いました😊
まだ出番はないですが💦
むーん
もう少し大きくなったら幼稚園などでも必要になってきますし、小さめのもの一つあってもいいと思います😊
りょうまま
サーモスのやつ買ってみます!
ありがとうございます❤
「2歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント