※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が発熱して生後1ヶ月の子がいる、、移ったら怖すぎる😭皆さんなら…

2歳の子が発熱して生後1ヶ月の子がいる、、移ったら怖すぎる😭
皆さんならどんな対策しますか?😢

コメント

ままりん

物理的に離すしかないんですけもまぁ難しいですよね。下の子2ヶ月でRS感染ってたいへんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離すのが1番だとは思うんですが難しそうです😭
    上の子からしたらただの風邪でも下の子にうつったらRSの可能性ありますよね😥
    とりあえず冷房で寝てたんですが、窓開けて寝るようにしてます😢

    • 1時間前