※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

39週0日の妊婦です。内診で子宮口が開いていないことが分かり、グリグリされました。茶おりがあり、重さを感じるものの陣痛はない状況です。出産エピソードを教えてほしいです。

39w0dです( ¨̮ )昨日子宮口が開いてないとの事で嫌だった内診グリグリされました😭
今は茶おりが出て、腰、股関節、骨盤?恥骨?あたりがどーんと重いだけで陣痛らしきものなしです(´;ω;`)
グリグリからその日や次の日に陣痛きた!って方もいれば、意味なかったですーって方もいらっしゃると思うのでグリグリからの出産エピソード頂けたらと思います☺️
なんだかソワソワしちゃって(笑)

コメント

私はグリグリされたけど効果なしで、
五日後に陣痛が来て、3分間隔で陣痛きてるのに子宮口は1.5cmしか開いてなくて、死ぬかと思いました😂

• りん

りん

コメントありがとうございます(^ω^)
    私も子宮口の開きが鈍いタイプな気がするのでドキドキです😱
    今回の刺激と毎日の1万歩のお散歩で少しでも開いてくれれば...😂
    いきみ逃がし上手く出来るかなー😭

• 4月20日

退会ユーザー

1万歩😱すごい😱✨
    私鈍すぎて29時間掛かかって
    叫び散らしました😂😂

もうちょっとですね💖
    頑張ってくださいねっ👶🏻💖

• 4月20日
  • りん

りん

いやー食べづわりからずるずるご飯食べすぎて体重が..,🤤
    臨月入って今以上はなんか怖くて歩いてます(笑)

怖い怖い😱
    歩いてないで毛布にくるまって思う存分寝てたいなぁ(*´﹃`*)笑
    半袖半ズボンでふわふわの毛布にくるまるのが大好き過ぎて(∩´∀`∩)💕

貴重な体験談ありがとうございました!
    がんばります😂

• 4月20日
RRR∞

2人ともグリグリからの出産でした(^O^)
1人目は午前中にされて午後から陣痛が来はじめてて夜中に一定間隔になって翌朝出産
2人目は午前中にそれて家に帰った途端、普通に陣痛来てて病院に行ったら遠のいてでも2人目だからとそのまま入院になり、廊下ウロウロしてたりしてちょこちょこ内診されてその日の夜に出産でした!
2人目の内診グリグリは思いっきりやられて死ぬかと思いました😂

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    わりとグリグリからお産が早かったタイプなのですね🐤✨
    グリグリの後動けば陣痛くるかな?と帰宅せずに病院付近を1万歩近く歩いたのですが前駆陣痛らしき張りで終わっちゃいました😭笑
    今日も買い物がてら1万歩ふらふら歩いて来ようと思ってます(*´∀`)
    思いっきり内診グリグリ...😱
    いやぁぁぁぁぁ😂

• 4月20日