※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

性別確認は次の検診で可能かどうかと、エコー専門の人が診てくれるか不安です。現在は総合病院で検診を受けています。

そろそろ性別わかる時期なのかなぁ?🚹🚺
皆さんはいつごろ性別確認出来ましたか??
私は性別に希望は無く、女の子でも男の子でもどちらでも嬉しいですが知ることが出来るなら知りたいなぁと🤔

次の検診は外診でのエコーで専門の人が見てくれますと言われたんですが、運が良ければその時に性別分かるのでしょうか?( *˙˙*)

またエコー専門の人が来て診てくれると言われましたが、今まで見てくれてた先生では機械を扱えないなどの関係で見診てくれる人が変わるのでしょうか?🤔

ちなみに、現在検診でお世話になっているのは個人のクリニックではなく総合病院です。

コメント

はじめてのママリ🔰

運が良ければ男の子だとわかるかもしれませんね♪
20週でなにもついていないから女の子かな〜と言われて
24週ではっきり割れ目が見えて女の子確定しました(*゚ー゚*)!

20週でおまたぱっかーんしてて
男の子わかりました😍
分かるといいですね!!

ちゃき

わたしはまだ分かってませーん😭
確定もらえてないです💦
女の子っぽいね、だけで(笑)
むすこは5ヶ月でわかりました!
なのでお股ぱっかーん開いてれば
分かりそうですね( ˆ ˆ )/♡

ほぷ

12週で男の子ぽいと言われ、19週で男の子確定しました😊男の子は早いと思います!
一人目は女の子でしたが7ヶ月〜8ヶ月で女の子確定だった気がします!

たまご

来週検診ですがわかるといいなぁ、、、💧
1人目の時は8ヶ月のとき、2人目は15週で分かりました!
運良くおまたが開けば分かります\(ϋ)/

みのり

私は16週の検診で分かりました😌

お腹の中で赤ちゃんがお母さんに性別はどっちかドキドキを与えてくれているのかもしれませんね🌸

早くわかると良いですね😊