妊娠・出産 妊娠29週妊婦です。2日前受けた健診のエコーで胎児の心拍が173bpmだった… 妊娠29週妊婦です。2日前受けた健診のエコーで胎児の心拍が173bpmだったのですが、大丈夫でしょうか?受診時には心拍数が普段より高いことに気付いておらず、後からエコー動画を見返していて初めて気が付きました。医師には何も言われなかったですが、問題ないと思って良いですかね?それ以前の健診での心拍数は正常で安定しており、2週間前は139bpmでした。 最終更新:1時間前 お気に入り 1 妊娠29週目 胎児 妊婦 妊娠 夫 エコー 動画 健診 potato(妊娠29週目) コメント ママリ 暴れてる最中とかだったんですかね?👶🏻 大人と同じで動いたら心拍数上がるだろうし 測ってるタイミングでも違いが出てくると思うので先生から何も言われなければ大丈夫だと思いますよ😊 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠29週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠29週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠29週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠29週目・胎児に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・妊娠29週目・胎児に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント