※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

逆子なんですけど何週までに治らなかったら帝王切開なるんですか?(;o;)

逆子なんですけど何週までに治らなかったら帝王切開なるんですか?(;o;)

コメント

ましろ

わたしが出産した病院は36週まででした!

きゃらめる

病院によって違うと思いますが、37、38週あたりでやるところが多いと思います。

つうまま

私は逆子での予定帝王切開を38週でしました。38週前後での希望日を聞かれ自分で日にちを決めました(^^)
でも手術前日からの入院で、その時もしっかり検査をされ、逆子が治っていたら自然分娩に切り替えると言われましたよ(^^)

いちご

ママと赤ちゃんの状態にも
よりますが私は36週入って
すぐの日に予約取りました!
でも逆子なおって予約取り消し
しましたよー(●´ϖ`●)
当日でも逆子なおってたら
キャンセルできますもんね😊
結局私は緊急帝王切開でしたが(゚∀゚)..

なおたろう

私も逆子で予定帝王切開で37週に出産しました。手術前に逆子が治っているか確認しましたが…
しっかり真逆😂でした。

sususuco

私はいま35週ですが、逆子です。36週の時点で治っていなかったら帝王切開予約のようです💦
初産なので自然分娩したいですが…38週目で逆子戻った人もいるのでやれる事はやってみようと頑張ってます♡
たくさん子供に話しかけてます!
足は上で頭は下だよって🤓
ゆうさんは30週なのでお子さんも周りやすいと思いますよ👼🏽🎶
焦らず大丈夫です◡̈⃝︎⋆︎