※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(・∀・)@待ち
妊活

のびおり後に高温期がない不安。マカ飲んでるけど効果なし?排卵してるか不安。

今月、とても良い(自分の中では)のびおりが出たのでルンルンでいたのですが、のびおりが終わったのに高温期に入りません…
これってちゃんと排卵してるんでしょうか?
逆に、排卵しないのにのびおりがあるなんてことあるんでしょうか?
同じような方で妊娠された方いますか?

高温期がないことが初めてなので不安です。
マカを飲み始めて3ヶ月目なのですが、マカが合っていないのかな、とか色々モヤモヤします(;´д`)

コメント

つわりん

排卵検査薬使ってますか(^^)??基礎体温とあわせて使うと何となくこの日がタイミングとる日ってわかるので、個人的にはおすすめです♡♡
私はのびおりでた日じゃない日に検査薬が反応したりもしたので、おりものだけだとよくわからなかったりしますよね(;O;)

• まい(・∀・)@待ち

まい(・∀・)@待ち

返答ありがとうございます(*´ω`*)♪
    実はこれが初質問&初お返事でした、とても嬉しいです!
    排卵検査薬はまだ使ったことがありません…、楽天など覗くと電子の物が多いですが主流は電子タイプなのでしょうか??

のびおりじゃない日に排卵なんてこともあるんですねーっヾ(・ω・`;)ノ
    ってことは、私もまだ排卵してない可能性も…?

少し希望が持てました、ありがとうございました!

• 10月21日
  • つわりん

つわりん

そうだったんですね!私ナイスタイミング笑

私が使ってたのは海外の排卵検査薬でしたが、日本でもありますよね♡ドゥーテストとか(^^)

電子物はプラスマイナスはっきりでるので分かりやすいですが、少し高くつく気が…主流は市販で売ってるような妊娠検査薬みたいに尿をかけて線がでるのを待つタイプが多いと思いますよ(^^)/

私排卵検査薬使ってから3ヶ月で赤ちゃん来てくれたのでおすすめです(*^^*)♡♡♡♡

• 10月21日
  • まい(・∀・)@待ち

まい(・∀・)@待ち

なるほどー!
    そのタイプの方がわかり易くて良いですね(*´ω`*)
    じゃあ今日早速薬局寄って日本のやつを探してみます♪
    値段的に来月から海外のものに!
    つわりんさんみたいに、うちにも赤ちゃん来るといいな~(˘ω˘)

つわりんさん、何度もお返事ありがとうございました♪

• 10月21日