※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レコ
妊娠・出産

義理母が初めて泊まりに来るので、子供の準備や家の使い方に不安があります。1日の流れなどもメモしておくべきでしょうか。

入院中だけ義理母に泊まりに来てもらう予定です。
遊びに来たことは何度かあるけど、泊まったことは今までありません。
なので、急に来て、色々わからないことだらけですよね、、
子供たちの着替えだとか、洗濯機の使い方、お風呂の入れ方、などなど、、
旦那の実家は古い家で、洗濯機は2層式だし、うちはオール電化だし、、
下の子の幼稚園の毎日の準備はメモしました。
他にもいろいろ1日の流れなど、メモしてた方がいいですかね?

コメント

ちー

下の子出産で
義理母に上の子の面倒を見てもらう時
ノートにどこに何があるか、
子供が良く食べるメニューや出かける際の持ち物、
1日の流れをまとめて渡しました!

  • レコ

    レコ

    そうですよね、やっぱり書いてた方がいいですよね、
    書くことにします😅

    • 4月20日