※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

JR西日本関西特急はるかについて質問です!(子どもを連れて京都⇔大阪の移…

JR西日本関西特急はるかについて質問です!(子どもを連れて京都⇔大阪の移動)
3輪ベビーカーを折り畳んで乗り込むことは可能ですか?普通の電車と違って畳まずに子どもを乗せたまま乗車はNGでしょうか?
またはるかはかなり混雑するのでしょうか?自由席の端にいるのは難しいでしょうか?指定席の方が良いですか?2席分とるのはさすがに高いな…と思っていて(T▽T)
というのも京都⇔天王寺へ私1人+3ヶ月と一歳半の子を連れて公共交通機関で行く予定があります。JR関西本線を使うのはかなり混むため周りに迷惑がかかると思い、高くはつきますが特急に乗って行こうと考えています。他にも良い方法があれば教えていただきたいです。

コメント