※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りと
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子がミルクを飲んだ後、げっぷさせようとしたら上半身が3秒ほど震えました。その後、元気になりましたが、この症状は普通なのでしょうか?

4ヶ月の女の子なのですが、さっきミルクを飲み終えたら寝そうだったので、げっぷをさせようとしたら3秒くらい上半身だけガタガタと震えました。
その後本人は起きてしまい元気でいつも通りなのですが、こんなことはあるのでしょうか?

コメント

おしっこしたときにブルブルってすることありますよ(ノ´▽`)ノ♪それとは違う感じですか?

• りと

りと

ありがとうございます❗
    今まで震えたことがなくてわからないんです。
    今は元気だしいつも通りだしで病院に連れていくか悩みます💦
    このまま元気なら明日予防接種なのでそこで聞いてみようかともおもっています。

• 4月20日

退会ユーザー

うちの子も4ヶ月くらいからおしっこのときにブルブルってすること増えました🤣💗もし次ブルブルってなったらオムツ触ってみてください(ノ´▽`)ノ♪おしっこしてればあったかくなるので🤣💖💖

• 4月20日