※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
子育て・グッズ

ベビー用品を安く揃える方法について教えてください。

ベビー用品を揃えるのはどこが安いのでしょうか、、、?
アカチャンホンポ、ベビーザらス、西松屋、バースデイ💭やっぱり西松屋ですか?
これはここが安くてお得!など情報あれば教えていただきたいてです😭!

コメント

a

私は大体のものをアカチャンホンポで
そろえました😊💕

その週によって安くなってるものや
ポイントカードを作ればポイントが
5倍の日とかもあってお得ですよ☺️✊🏼

• マヨネーズ

マヨネーズ

ポイントカードとかもうまく使わないとですよね🤔!!
    参考になります!ありがとうございます😊

• 4月20日
ぽっぽ

高いものはチラシのセールやポイント倍などの時に買うのがいいと思います。
私は特に何も考えず普通のなんにもない日に買って損した気分になりました(´・_・`)

安さなら西松屋ですが質なら赤ちゃん本舗かベビーザらスかなと思います。

• マヨネーズ

マヨネーズ

大きい物の買い物はポイント倍の日とかを狙った方がいいのですね😳!

• 4月20日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ポイントはお金と同じ扱いになりますし、5倍10倍20倍などあり金額も大きいとかなりの違いになります。
    200円で1ポイントとかそれくらいなので数万するものを買ったらそれだけで凄い違いですよね。

家から遠いとかあってもポイントカードを作るだけで色々試供品とか貰えたりするので作ってみてください!
    赤ちゃん本舗は今は3000gまでの子用ですがオムツ1パックも貰えるらしいです☺︎

服の質としては
    西松屋<バースデイ<ベビーザらス<赤ちゃん本舗
    ですかね。

細々したもの(湯温計や綿棒、母乳パックetc.)などは西松屋ブランドのものが安かったりします。
    家の中で使うものでしたら西松屋ブランドのものでもいいと思うので安さを選ぶなら西松屋ですね。

• 4月20日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

明日行く予定なのでポイントカード作ろうと思います😳💓

細々したものは消耗品なのでとりあえず安く安くでいきたいなと、、😂笑

丁寧にありがとうございます😊

• 4月20日

安いのは西松屋かと思いますが、質は劣るかと(>_<)

• マヨネーズ

マヨネーズ

やはりそうなんですよね、、
    赤ちゃんは洗濯の回数も多いと思いますし😥

• 4月20日
omochichan

赤ちゃんのお洋服をバースデイや西松屋で購入し、質の低さにがっかりしました😢袋に入っていて開けられないから、質感など確かめられないんですよね…💦
ベビザラスは、マタニティのうちに会員登録すると月初めの日曜日はポイント20倍?とかだったので、すごくお得な気がします!

• マヨネーズ

マヨネーズ

そうなんですね!!!
    やはり洋服類は西松屋やバースデイよりアカチャンホンポやベビーザらスのほうが良いですかね🤔!
    入浴グッズや哺乳瓶とかはどこで買ってもあまり大きな値段の差はないんですかね、、?

• 4月20日
  • omochichan

omochichan

うちは結構お下がりでまかなっちゃったので、そのあたり詳しくなく…ごめんなさい💦

• 4月20日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

お下がり貰えるの有難いですよね😭!!
    全然です!ありがとうございます😊

• 4月20日
めいぷる

わたしも生まれる前、同じこと思ってました😁

アカチャンホンポいいですよ〜!
ポイントつくし、ポイントカード作るときにもちょっとした粗品もらえますし笑。
チャイルドシートとかベビーカーとか大きい買い物するとポイントたくさんつくみたいなのもあったので、大きい買い物はアカチャンホンポでしてます☺️
小物から何でも揃ってますしね♫
値段は西松屋に比べると高いかもですが、すぐヨレヨレになったりすることを考えれば納得のお値段かな〜と思います😙

西松屋とかは4ヶ月ごろの70サイズになって、服買い足しするころから行くようになりました!

• マヨネーズ

マヨネーズ

やっぱりみんなポイントとかもちゃんと考えてるんですね🤔

• 4月20日
ももくま

西松屋は質があまり…と聞いていたので、アカチャンホンポかベビーザらスで購入していました。
肌着であれば、ユニクロもおすすめです!かわいい柄はないですが、何度洗濯しても型崩れしなくてよかったです😊

おむつやミルク、おしりふき等の消耗品や、マザーバッグ、湿温計はネットで購入しました。
消耗品についてはAmazonのプライム会員に入るのであれば、店舗で買うよりも一番安くかえました(会員の年会費はかかりますが)
おむつ等については、アカチャンホンポ等よりも近所のドラッグストアのほうが安い場合もありますよ。

• マヨネーズ

マヨネーズ

あ!ユニクロもありましたね!!
    見たら可愛いのもあったりで💓

貴重な情報です!ネットの方が安く買える物も多そうですね💭

• 4月20日
きらきら☆

皆さんと同じくですが、安いのは西松屋ですが、ほとんどアカチャンホンポで買ってます!
ポイント5倍とか10倍とか、結構頻繁にありますし出産用品を揃えたらあっという間にポイント貯まるのでお誕生日プレゼントくらいならポイントで買えると思います。
うちは西松屋のほうが家から近いので枚数がほしいものとかは西松屋で買うこともあります。

• マヨネーズ

マヨネーズ

そんなにポイント貯まるんですね😳💓
    私はどこの店舗にしても車で1時間はかかるんですよね 笑

• 4月20日
ぴょん

西松屋のは、安いですが何度も洗濯すると毛玉っぽくなります😂

• マヨネーズ

マヨネーズ

やはりそうなんですね😥
    衣類は他で揃えた方が良さそうですね、、、

• 4月20日
  • ぴょん

ぴょん

新生児のサイズなど、すぐにサイズアウトしそうなのはいい思います!
    肌着とかはユニクロの買ってました😊
    よれなくていいですよ💕

• 4月20日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

ユニクロ可愛いしそんなに値段も高い印象はないので良さそうですね💓さらにヨレないのはいいです💓
    ありがとうございます😊

• 4月20日