※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
その他の疑問

皆さんは寝かしつけ中や授乳中にチャイムがなったらどうしますか?私は大…

皆さんは寝かしつけ中や授乳中にチャイムがなったらどうしますか?

私は大体、寝かしつけ、授乳は3階の部屋で1階の玄関まで行かなくては行けないので申し訳ないですが、出ません💦
友人におかしいと言われたので、みなさんはどうしているか教えて下さい☺

コメント

猫がさわりたい

うちは寝る時間が短いので、できたらいきたくないのが本音です…💦

• マイメロ

マイメロ

そうでかよね💦うちも眠りが浅いので眠りかけの時にやめてしまうと絶対に目を覚ましてしまい絶対に中断は避けたいです(´・ω・`)

• 4月20日
にゃんだー

出ませんσ(^_^;)
ごめんなさいって心で謝りながら子供に専念です。月齢低いうちだけだと思って、タイミングがたまたま悪かったのだ、仕方ない、ごめんなさい!です。
眠りかけの子抱えて明るい玄関に行けば起きてしまうし、授乳途中で無理やり引っこ抜いたら泣くし、おっぱいしまいながら泣いた子抱えてインターホン出るのは…たいへん過ぎませんか?!💦💦

• マイメロ

マイメロ

他にも同じ意見の方がいて安心しました💦
    私も全く同じことを心の中で唱えてます(もはや呪文)笑
    中断しても不機嫌でその後大変なのが目に見えいるのにそのリスクを背負ってまで玄関に行く勇気がありません…😥

• 4月20日
ジョージ

マンションですがそういう場合は出ません。というか出れませんし、仕方ないので心の中でごめんなさいしてます💦

• マイメロ

マイメロ

やはりそうですよね💦
    私も心の中でごめんなさいです💦

中断してまで向かったのにもういなかったら泣きたいです😅笑

• 4月20日
みかん

うーん、再配達もめんどくさいので、今のところは出てます😅
子どもが「えっ?!なに?!」って顔するの可愛いです(笑)

でも三階って大変ですね!それなら無理して出る必要もないかなあと〜〜

• マイメロ

マイメロ

うちの子はチャイム気にしないので相当しつこくない限りは反応しません!

そうなんですよね💦3階から猛ダッシュで降りていかなければなりません😅笑

• 4月20日
SoRa

今まさにその状況でした…
_| ̄|○

授乳中でしたが、来たのが代引きの荷物だったし、2回、3回インターホンもうるさいし、他の日にまた同じ事になっても嫌なので出てきましたが…案の定ギャン泣きでした。
やっと今ラッコ寝で寝てくれた所です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかも今日暑くて上半身裸で授乳してたので、どんだけバッドタイミングだよとww

というか、発注の際に
【乳児がいる為、インターホンは鳴らさず、配達時携帯に連絡お願いします】
と記載お願いしたはずなのに…。

• SoRa

SoRa

本音言えば、授乳で寝付く所だったり、急がない荷物なら後日に回したいですけどね…

• 4月20日
  • マイメロ

マイメロ

本当バットタイミングでしたね💦お疲れ様です😥
    記載していたのに迷惑ですね!
    私もこの間しつこかったので仕方なく出たらキリスト教?勧誘?だったのでイライラしてしまいました💦
    最悪だったのが授乳用の胸にボタンがある服だったのですが、ボタン全開で出てしまい後から気づいて、さらに寝そうだったわが子は不機嫌😭😭😭
    私も乳児いるため…の張り紙を玄関先にしておこうかなと思いました!

わかります!正直、その場は荷物より我が子の睡眠、授乳の方が重要ですよね💦

• 4月20日