※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

マツエクの事で質問ですが。自分が通ってるマツエクのお店は前回やった…

マツエクの事で質問ですが。

自分が通ってるマツエクのお店は前回やったマツエクが25本以上付いていればリペア可能なのですが、、、

いつも100本でお願いしているのですが、リペアって前回ついてあった本数から100本って事なのでしょうか。

例.元が25本+75本=100本なのか

例.元が25本+100本=125本なのか。

値段はリペア100本4000円です。

皆さんはいつもどっちですか??

リペアした事なくていつもデザイン変えててオフして〜というのが毎回だったので、今回やって疑問に思いました。

分かりづらい説明ですみません。
コメントよろしくお願いします💦

コメント

おまめ

挙げて頂いた例だと、わたしは125本の認識です!
わたしが通っていた所はそのように説明を受けました。
お店によって違う事もあるかもしれないので、スタッフさんに聞いてみるのも良いかもしれませんね!