※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

虫除けスプレーと日焼け止め、ベビーカーに必要なものについて教えてください。肌が弱いので、一緒に使っても大丈夫でしょうか?

①虫除けスプレー
②日焼け止め
③ベビーカーに常備してるもの
例えばおもちゃ?、掛け物など。

上記のおすすめや使用感などなど教えてください🎵
①と②は一緒になってるやつとかあるんですかね?それとも別々のがいいのですかね?

ちなみにお肌が弱いです。

コメント

Nanana

虫除けスプレーはまだ使ったことはありませんが、日焼け止めは和光堂のミルふわBaby UV careを使っています☺️✨低刺激、無香料、無着色と記載されていて石けんで落とせますし、伸びも良いです♪

ベビーカーにはフックで掛けるタイプの虫除けを付けています!虫くるりんというゾウの形の虫除けです🌸
0ヶ月から使えます!!

あとはおもちゃとガーゼのおくるみがセットです👶お昼寝タイムに出かける時はいつも一緒に寝ている人形も持たせています🐰笑
首の日よけガードがついた帽子も被せています✌️

まだ2ヶ月でしたらお子さんの飲み物やおやつ等もいらないと思いますので、近場のお散歩くらいならあとはオムツポーチと着替え1セットくらいでしょうか😊✨

• えりー

えりー

ありがとうございます♡
    首の日除けガードの帽子ってどんな感じのですか?
    想像つかなくて💦

• 4月20日
  • Nanana

Nanana

こんな感じです☺️♪
    結構いろんな帽子にこういう日よけガードがついているのを見ます🌸

• 4月20日
  • えりー

えりー

ありがとうございます!
    リサーチしてみます♡

• 4月23日
みるくぱん

虫除けシールを愛用してました。
肌に付けられるのを嫌がる子もいるので、ペタッと服に貼るだけで楽でしたよ。
日焼け止めはパックスベビーのを使ってます。
おもちゃは赤ちゃん新聞ですかね。あとオーボールとか。

• えりー

えりー

ありがとうございます♡
    リサーチしてみます!

• 4月23日