※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
その他の疑問

産後の生理がきました。痛みはないけど、生涯初と言っていいほどの出血…

産後の生理がきました。痛みはないけど、生涯初と言っていいほどの出血量…。夜中2枚重ねのナプキンを何度変えたことか。朝からクラクラします。産後の生理重くて辛い方いますか?

コメント

mama

私も今月産後初めての生理でした!!
今まで漏れたことないのにびっくりするぐらい量が多くて出血死するんちゃうかと思いました😂(笑)
そして初めて外出先で漏れました😭😭

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます!私も出血多量過ぎて怖いです。。

• 4月20日
ゆん

私も産後1ヶ月から生理が
きてますが出血量が半端なくて
目眩がしました💦
お腹痛いとかは出産のたびに段々痛みを感じるのにも鈍くなってるのでまるで感じないのですが出血量が凄くて
ナプキン1日で何度も変えて
歩くたびにダラダラとでてました😓💦🌀

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます。なんなんですかね、これ。。まぁこれでむくみごと出切って痩せられたらいいんですが…

• 4月20日
しのっしー

私もいままさに生理で、ゆっちさんと同じ状況です。
産前はこんなに出たことないほど大量出血で腹痛がひどいです。常にダラダラ出血してます。
今回 産後2回目の生理ですが、これがまた毎月来るとなると 体力持たないですよね😭

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます。フラフラするので横になってます(T_T)これ毎月は辛い…

• 4月20日
  • しのっしー

しのっしー

私も子供と一緒に横になり、ほぼ寝たきりです(笑)鎮痛薬飲んでも、子宮のだるさは取れず…😭
    お互い頑張りましょう!

• 4月20日