※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
産婦人科・小児科

予防接種の際、予診票を忘れた場合の対処や問診票の記入について相談です。記入済みの問診票を使っても大丈夫か、看護師に次回何も書かず持ってくるよう言われたが、具体的な指示が聞き取れなかった。

予防接種の際(初回)予診票?問診票?を持っていくのを忘れてしまい、その時は病院で代わりの紙をもらって書きその日は予防接種を受けられましたが、その時に看護師さんに「次来る時に何も書かずに持ってきて」と言われた気がしたのですが、しっかり聞いておらず曖昧です😱予防接種の時紙を忘れた方おられませんか!?その後の対処はどうでしたか!?初回の分の紙は記入せずにしておいた方がいいんですか…?🙄

ちなみに全ての予防接種の問診票に名前や住所など記入できるところを記入してしまっているのですが、何ヶ月も先の予防接種でも記入しても大丈夫ですかね…?😱

コメント

まる

電話して聞くのが確実だと思います!

clover(*´∀`)

私回数目間違えて出してそこの病院で書きました💦

多分回数の所ちゃんと見て書かないと間違えるかも?と思ったのでは無いですかね😅

電話して確認がいいですね😃

• きょん

きょん

回数のところは丸するだけなので間違えはしないと思います!

病院に聞いた方が確実ですね😂

• 4月20日
  • clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

そうでしたか😃

海南市は⭕️されてたので😅

• 4月20日