※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

写真についての質問です。韓国の研修旅行で撮影されたものか、水族館に見えるとのこと。写真の場所や女性の姿についてご意見をお寄せください。

借金、不倫、宅配便についてです!
わかる方や第三者からの意見をお願いします🙇🏻‍♀️💦
写真をかなり載せます!1つでもいいのでお願いします😭!

まずこの写真はどこで撮ったものかわかりますか??
白で隠してあるところには髪の長い顔が全く認識できない女性がいます!
一ヶ月前に聞いた話(かなり朧気なので違うかもしれませんが)韓国の研修旅行で、ドーム状のところ(女性がいる所)に入ると凄い街中にいる感じに見える!って言ってた気がします。
その時は疲れていたので確認してませんでしたが、韓国研修旅行は日付的に違うし、なんか水族館に見える気がします😅

コメント

HMS‪‪☺︎

宅配便①
これは受領を確認ってことは、注文を頼んでその注文を受けたってことですか?
それとも注文をして荷物を受け取ったってことですか?

HMS‪‪☺︎

宅配便①
同じAmazonで調べたので間違いなくこれだと思いますが、女性用のものですよね?

HMS‪‪☺︎

宅配便②
これは宅配中となってるのでもう注文変更はききませんよね?

HMS‪‪☺︎

宅配便②
注文したものがこれなんですが、これも女性用ですよね?
これってなんですかね?😅
でも届け先が会社の住所になってます。

ゆでたまご

宅配1のマークジェイコブスはもう受け取られているということと完全に女性ものの時計だと思います😶
宅配2のやつも去年の12月にもう発送済みな気がします( ; ; )

• ゆでたまご

ゆでたまご

爪に塗るオイル的なやつですよー、お手入れに使うやつかな?多分プラザとかで売っててプチギフトに買おうとしたことあります!

• 4月20日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

借金は確実にしてると思います。わたしは昔アコムとソニー銀行で借りたことありますがソニー銀行は返済日までに支払わないと連絡が来ましたがアコムに関してはどんなに、返済しなくともスルーでただただ利子などが上乗せされていく感じでした(・・;)

• 4月20日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    ネットショッピングなどしないものでよくわからなかったのですがありがとうございます!
    やっぱり女性ものですよね!!

なるほどです!!
    これも男は使いませんよね😅

他のところから借りていることは白状しましたが、プロミスは白状しなくて。。
    これで問い詰められそうです😣!
    連絡来ないところもあるんですね💦
    それなら全ては見抜けないかもですかね😱💦

• 4月20日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

爪のやつも男性は基本的にはつかわないと思います( ; ; )不倫相手にプレゼントを贈り水族館らしきとこにでかけ借金をしてるんですか?だいぶ腹ただしいですね🙄🙄

• 4月20日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

使ってたら逆にビビりますよね🤪💦
    まだ推測ですがそうっぽいです😅
    しかも証拠に旦那が「いとこだしキスのフリをしてって言われたからフリをした」っていうキスプリ(ハートで隠してある)もあります🙄🙄
    それに先程買い物と通帳記入(借金が発覚していた通帳)をしたら、4/12の前回の話し合いの前にプロミスで借りてお金下ろしているんですよね(笑)
    私にはその時生活費すら渡さなかったのに。
    腹ただしいのもありますがここまでくると呆れますね😅

• 4月20日
one

ピーシャインのオイルはネイルのケアに使うオイルです!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

これは絶対男は使いませんよね😅

• 4月20日
不束な娘

宅配便①
受け取ったということだと思います
女性ものですね!
宅配便②
おそらく宅配業者に受け渡しした後です
変更はできないと思います
これは、ネイルのキューティクルオイルです、爪先をきれいにするオイルです
会社の上司がよく奥さんにばれたくない買い物は会社宛にしてました😅

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

ネットショッピングなどしないものでよくわからなかったのですがありがとうございます!
    両方受け取ってますし男は使いませんよね😅
    時計に関しては1万はするのでそれなりに親しい女性にしかプレゼントしませんよね?
    そうなんですか?!
    会社の人は、なにこれ??ってならないのでしょうか?😅

• 4月20日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

あ、ちなみに私はこの時単身赴任でやってもらっていたので一緒に暮らしてません!

• 4月20日
  • 不束な娘

不束な娘

旦那さんの会社でのポジションによりますが…、「これなんですか?」って聞きにくいです😅
    みんな「奥さんに秘密のやつか…」ってなってました

あと不在票とか面倒で会社宛にしてる人もいました!怒られてましたが…

女性にプレゼントしたんですかね…
    ぼろぼろ証拠が出てくると嫌になっちゃいますね😢

• 4月20日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そうなんですね😂😂💦
    うちの旦那は普通に下っ端です!(笑)

会社宛にする方多いんですね😅
    もう禁止にしてほしい!!(笑)

だと思いますけどね〜😅
    本当に嫌になります!!
    この前4/12にも話し合いしたんですが、そこからボロボロボロボロ。。
    しかも当日に目の前にATMあるから生活費ちょうだいって言ったら、くれなかったのに、私と話し合いをする前にプロミスに借りてお金を下ろしているんですよね!!
    専業主婦なのに1ヶ月の生活費1万だけですよ?!少ない貯金に手を出していますがバカバカしいです!

• 4月20日
HMS‪‪☺︎

借金①
プロミスなんですが
聞いた話は審査だけして借金の申し込みはしてないとのことでした。
2/8に審査完了のメール
2/10に口振り(口座振替)サービスを申し込みしてありがとうございますとのメール(返済などの注意事項)
WebIDもきてます。
これは確実借りてますよね??
この1ヶ月後の4/5にも日付だけ変えて同じ内容のメールきてます!
催促のメールなど来てないということは
3/5にはこの金額は返済しているのでしょうか?

HMS‪‪☺︎

借金②
カードについても全く無知なのですが、クレジットサービス「dカード」から「誠に恐縮ながら入会をお見送りさせていただくこととなりました。」とのメールがありました!
とりあえず怪しいカード類は預かってますが、これはdカードではなく普通のポイントカードですか?😂💦

sachiiii

写真は水族館だと思います…
お住いのお近くに
水族館はありませんか??

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

去年の夏に2ヶ月お試しで一緒に暮らして(ずっと離婚も考えていたので)、そこから一ヶ月前にようやく引っ越してきたのであまりよくわからないです💦
    ただ夏には近くの水族館(アクア・トトぎふ)に行きましたが、こんな所あったかは覚えてなくて😱💦
    どうやって調べると出てきますかね??

• 4月20日
ゆぅーちゃんmama

借金①
確実に借りてます
返済期日のお知らせとありますし、口座から毎月11000引き落とされてるんではないでしょうか?

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

やっぱりそうですよね!!
    他のところから借りたのは白状しましたがプロミスだけは認めません😅
    私もそれを確認しようと思って昨日出張から帰ってきたので「給料がはいる通帳をだせ」と言ったら「キャリーケースに入ってるから明日でも見てみて」って言われて、確認するとなくて😱💦
    もしかしたら失くした事にして通帳記入させないつもりかもしれません💦

• 4月20日
kei*

1枚目は水族館だと思います。
借金②は普通のポイントカードです!
dカードはこういうやつだと思います。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

なんか魚らしきものとエビらしきもの見えませんか??😂💦
    ありがとうございます!!
    dカードは審査したかすらも聞いてなかったので一応黙ってこのカードを抜いておきましたが、また返しておきます!笑

• 4月20日
はっぱ

韓国の釜山アクアリウムという水族館に、このようにドーム型になっていて入れる所があります!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

教えていただきありがとうございます😭
    ちょっと調べてみます!
    でも日付も研修旅行は10/17くらいなんで全くズレてますが、どうでしょうかね?😅

• 4月20日
  • はっぱ

はっぱ

ネットで探したんですが、これです。
    違いますかね…?

• 4月20日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

わざわざありがとうございます😭😭❤️
    もう皆さん優しすぎて涙が出そうです。。
    写真で見る感じは、ドームの形がだいぶ違うのでもしかしたら違うかもしれません😣💦

• 4月20日
ぴよ

悪い推測をすると、去年の12/24頃(クリスマス)に職場の女性に時計などをプレゼントした。
プロミスには10万以上の借り入れをして、月々11000円の支払いになっている。
(11000円の借り入れではなく、最低返済金額という事。)
写真のdカードは、ただのポイントカード。
クレジットカードも申し込んでみたけど、借金や滞納で審査が通らなかった。
女関係で浪費していると思います😥

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

これは昨日出てきて商品は先程調べたもので、今までもママリで相談したところ皆さん同じ意見でした!(女性関係で浪費)
    ここまで証拠が出てくると確実ですよね😅
    ちなみに借金は今わかる範囲で通帳記入で出てきたものは、新生銀行45万プロミス30万で、レイクは3万借りたと白状(催促のハガキきていたので)しました!
    メールも確認する前に「貴方に買おうと思って調べたりもしてるからそのメールだけ消させて」ってダメと言っても強行突破されました😭😭
    なのでいくつか消してると思いますが、これだけだと何にそんなにお金を使ったのか。。
    dカードは返しておきます😂💦
    多分そうだと思います(笑)

• 4月20日
  • ぴよ

ぴよ

下のコメを拝見しましたが、いとこではなく不倫相手だと思いますね‎(^^;)
    自分の立場に置き換えても、いとこにキスの振りしてなんて頼むシチュエーションが分かりません😅
    苦し紛れの言い訳ですね💦
    離婚を考えるなら、探偵を雇い、確実にこの日は浮気するであろう日程で調査するのも手です😊
    探偵費用は、不倫が黒なら不倫相手に請求できます!
    離婚をしないなら、このまま見逃すか、もしくは不倫相手に慰謝料50万くらい弁護士付けて請求するかですね‎(^^;)
    今後の接近禁止を書面で残し、再度不倫をするなら慰謝料を増額しますとか💦
    放っておくと、状況はより悪化すると思いますので😣
    ちなみに、ご主人に証拠を消されないように、今はあまり問い詰めない方がいいかもしれません😅

• 4月20日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私は漫画でよくある彼氏のフリをしてってやつかと思ってました🤣🤣
    今考えると苦しすぎますね💦
    離婚は考えてますが、借金問題もあるし借金中に女への買い物やディズニーなど借金に絡んだ不倫もありますし、不倫だけならもうちょっと泳がせるのもありですがお金が絡んでたら急遽話し合わないといけない問題だと思ってます!!
    次の休みがまだはっきりとは分からないのですがそれまでは問い詰めません!ある証拠はもう写メりましたし、携帯はこの前の話し合いからオープンにしたのでこれからは変なものは残さないと思います。。
    今のところ不倫で考えているのは、いとこなら連絡先をきいて確認したり面識がない旦那のご両親にも確認します!旦那も女性も法に触れない程度に脅します😅
    それで離婚しないことになったらぴよさんが教えてくださった通りに泳がせて探偵も雇うことは考えてます!✨
    私も不倫を認めた場合はとことんやりますし、認めなくてもいとこでも近づかないように約束させて連絡先消させます😅
    LINEかICレコーダーで証拠残します😊

• 4月20日
sachiiii

お写真の右下に
大きいエビ?のような影が見えますね。
思いつく車で行けるような
電車で行けるような範囲に
いくつか水族館はないのですか??

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

ですよね?!😣💦
    恥ずかしながら改めて今回見て気づきました💦
    今のところアクア・トトぎふしか思いつかなくて、でもドーム状ってなかったよなって。。
    今買い物が終わったので調べてみます!
    岐阜県で愛知寄り、旦那は出張でいろんなところ行っていますし、いとこだと言い張っているキスプリに見えるものはディズニーランド(落書きやドナルドで判断)いっているような感じで。。
    範囲が広いんですよね😭😭

• 4月20日
mimi

水族館ですが…お住まいはどちらでしょうか?

韓国以外にも、国内の
名古屋港水族館?と言うところに
このような水槽があります

もし検討違いでしたら申し訳ありませんが、
一応 調べたスクショだけ添付します

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

結構似てますね!!!私も調べてみます!!
    ありがとうございます😭!
    愛知寄りの岐阜県です!
    旦那は出張で色んなところに行っていて、愛知はよく行くそうです!
    前回の話し合いで出てきたプリクラはディズニーランドっぽくて、とにかく範囲が広くて😱💦

• 4月20日
  • mimi

mimi

下の質問も拝見しました😭
    いくらいとこでもそんなお願い普通しませんよね( ̄Д ̄)

ディズニーも行ってると思います

• 4月20日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私もママリの皆さんからは同じこと言われてます!😂
    行ってますよね!!
    ほんとクソです😩😩

• 4月20日
HMS‪‪☺︎

あともうひとつ。。
前回の話し合い(4/12)でプリクラが出てきて、「相手の女性はいとこで、キスのフリを頼まれたからキスのフリをした。」って言われたんです😅
プリクラは12/6
東京に行くのを調べたのが12/4
プリクラには「ビッグサンダーマウンテンwith花火」と書いてあって、ドナルド抱っこしてます!
これもうディズニーランド行ったことは確定ですよね?

nana9110

宅配便①② → 昨年12月に購入済み&発送済み

借金① すでに借りた後です。毎月
11000円の返済のようですが、総額は不明。

借金② ポイントカードです。

ディズニーいってますね💦💦

旦那さん、いろんな想像ができてしまうほど、証拠を残しすぎですね💦💦
でも、浮気のために借金は、絶対に無しですね! 私なら、今後の生活のために、借金の内容、残額だけはハッキリさせたいです。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

教えていただきありがとうございます!
    私もはっきりとは分かりませんが、通帳記入でわかっている範囲では新生銀行45万プロミス42万(前回の話し合いの日に会う前に12万借りていた)、レイクは白状して3万です。

出張が多くて東京も行ったと言ってましたが、日付的にもディズニーランドいってますよね?!

他にもメイク落としのレシート出てきましたが証人がいるし合わせてもいいと。。
    これも疑いますよね😅
    これでも結構証拠隠滅されてます😂💦
    出張の移動費が請求するまでは自費だからとかちょっと仕事関係での内容の借金もあるそうですが、借金中に女性用の物を買ったりディズニー行ったりは浮気の為ってなりますよね??
    離婚するかしないかはまだ分かりませんが、とにかく全てはっきりさせるつもりです!

• 4月20日
  • nana9110

nana9110

スミマセン!下に返信しちゃいました💦

• 4月20日
nana9110

百歩譲って、もし借金が仕事のためだとしても、女性用の小物を買う余裕あるなら、借金返せよって話です。女とディズニー行く暇あるなら、借金返済のために働けよって思うし。

私、社会人経験10年以上になりますが、仕事上?で、男性にメイク落としを購入してもらうようなシチュエーション、1度も無いですし、思い付きもしません。

失礼ですが、旦那さん、完全に舐めてますね。いろいろ言い訳してるようですが、そんな言い訳が通用するほど、女はバカではありません✋
徹底的につぶして、完敗させないと、またやると思いますよ。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

本当にそれなんですよね😅💦
    一応激務なので少ない休みで行ったんだと思いますが、私が夏に旦那の所で2ヶ月お試しで(離婚視野だったので)暮らした時から一か月前まで会いにもこなくて😅

聞いた話では、韓国研修旅行の行く前の空港(レシートでも一致)で罰ゲームとして買ったそうなんです😅

私も同じこと思っているので全然失礼ではありませんよ!!(笑)
    興味がなくて結構説明されたらそうなんだ〜で会話終了するような性格をしているから余計舐められているのだと思います😅
    徹底的に潰しますし、もし離婚しないことになってまたやったら確実離婚です!

• 4月21日